部活動行くため友人と3人で走行中…自転車乗った高校生が歩道で街路樹に突っ込む 意識不明の重体

匿名

きんかん

21/06/13 05:40:02

12日朝、金沢市で自転車に乗った男子高校生が街路樹にぶつかり意識不明の重体となっています。

 12日午前6時50分頃、金沢市窪2丁目の通称「山側環状道路」で、歩道を走行していた自転車が街路樹にぶつかりました。

 この事故で自転車を運転していた金沢市内の高校に通う野々市市の男子高校生が頭を強く打ち、意識不明の重体となっています。

 警察によりますと高校生は部活動のため、友人と3人で窪3丁目方面から山科1丁目方面に向かって走行中に右側にあった街路樹に衝突したということです。

 現場は見通しの良い緩やかなの下り坂で、警察が事故の原因を調べています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.26 主 きんかん

    21/06/13 20:37:18

    結構よく似た事してる息子さんいるね。
    私も高校生の息子いるから気をつけさせよう。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。