優しくて思いやりのある夫との暮らし

  • なんでも
  • リブロース芯
  • 21/06/13 00:00:36

超幸せだよ。心が穏やかでいられる。
お互い支え合って、適度に自分の時間もあって。

自分が育った家庭はモラハラっぽい父親にみんなが気を遣う雰囲気だったから、
いまの平和な日常がありがたすぎる。

しかも、激務でもないのにお金には困ってないという。お金に余裕があるから心にも余裕があるのかなー。

特に善を積んだわけでも、努力しているわけでもない私が、いい夫と出会えたのは前世でいいことしたのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/14 13:29:41

    そう思うなら 義父 義母も大事にしないとね
    ご主人があるのはきっと義理のご両親がそう育てたからだから

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 08:01:19

    >>13
    同じこと思った笑
    幸せのハードルが低いと何でも幸せだよね。

    • 0
    • 21/06/13 06:55:42

    >>17なら、なんで前の旦那さんと別れたの?

    • 1
    • 21/06/13 06:55:29

    旦那さん温かい家庭で育ったのかな
    子供への影響考えると夫婦で思いやりとか良いコミュニケーションをとることは重要なんだなと思う

    • 2
    • 21/06/13 06:49:33

    わかる!
    こちらの情緒も安定してくるよね
    実家にいた時はピリピリするような状況になっても、怒らないしむしろ心配してくれる
    穏やかな人っていいよねー

    • 3
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/06/13 06:35:48

    前の旦那と子供を産んでたら幸せだったな。
    今の旦那、子供の父親という点以外に一つもいいとこない。
    どこの旦那と比べても何に置いてもクソ。
    嫁には思いやりを持っちゃいけない下品な家庭で育ってるから仕方ないんだけど。
    実家ちょー汚いし。
    あと義母さん、ご飯クソマズイ。
    ワザとなの?とにかく全部が合わないし、なんか山猿と結婚したかな?って思う。

    • 1
    • 21/06/13 06:31:00

    で?
    ブログでつぶやいたら?

    • 2
    • 21/06/13 06:28:36

    いいなー。
    私はまさに主さんが育った家庭みたいな感じだよ、今が。
    旦那が超俺様自己中モラハラ男。
    旦那がいない時間だけが幸せ。

    • 2
    • 21/06/13 06:27:33

    同じく。でも幸せじゃないわ。
    育児始まったら親が優しい頼りになる方が幸せ倍増するからなぁ。なんか育児はじまったら旦那の存在感薄れてくる。帰宅が6時でも。

    • 1
    • 21/06/13 06:16:00

    実家がそうだったら、感じるだけで、旦那は普通だと思う。

    • 7
    • 21/06/13 06:08:49

    お金や心に余裕があるのなら献血とか寄付とかで周りにも幸せをわけてあげてほしい。
    そしたら来世も幸せになれるよ。

    • 2
    • 21/06/13 06:06:15

    >>5
    不倫相手ができるほどもてる男と結婚したって事で。うちの旦那は非モテだから心配無用。
    私も別理由で睡眠障害。

    • 0
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/06/13 06:04:06

    お父さんが反面教師になって、真逆の人を選んだんだとおもう。

    • 1
    • 9
    • リブロース
    • 21/06/13 06:03:36

    そっか、不倫してるから家では穏やかでいられるんだね!

    • 3
    • 21/06/13 06:02:53

    >>5
    私もそうだった。

    • 0
    • 7
    • カイノミ
    • 21/06/13 06:02:51

    いい話聞いて私もしあわせな気分になったよ

    • 2
    • 21/06/13 06:00:44

    前世とか関係なく
    良い方と出会えて幸福を感じられ感謝出来る心が養われたんだと思う

    これからも末永くお幸せに

    • 5
    • 5
    • マルカワ
    • 21/06/13 05:12:05

    って思ってたら
    裏で不倫されてた私が通りますよ。
    今じゃ人間不信で睡眠障害。

    • 9
    • 21/06/13 04:21:53

    >>2
    私も夫になんの不満もなくて、超幸せ。主と同様に「私幸せです」ってトピ立てたくなるよ。だってリアルで「旦那が優しくて思いやりがあって私のことすごく大切にしてくれてて、私すごく幸せなの」って誰にも言えないじゃん。だからネットで言いたくなるの。まぁ、リアル同様やっかまれるの分かってるから立てないけどさ。

    • 4
    • 3
    • サーロイン
    • 21/06/13 00:09:28

    >>2お酒に酔ってたらたてちゃうと思うけど

    • 1
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/06/13 00:04:19

    幸せならこんなトピたてないよね

    • 7
    • 1
    • サーロイン
    • 21/06/13 00:03:38

    あなたの人間性の良さよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ