マックのドライブスルー待ち。道路まではみ出るなら諦めろ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/12 21:54:17

    >>32
    え?なんで? トピとズレるけど気になったw
    マクドって言わないから?

    • 0
    • 49
    • トウガラシ
    • 21/06/12 21:54:26

    車停めて店内入ってモバイルオーダーした方が確実に早いよね
    そこまでして車の中で待ちたいかって思ってしまう

    • 7
    • 21/06/12 21:54:49

    コロナが流行りだしてからめちゃくちゃ業績いいみたいだもんねマック
    どこも混みまくり

    • 5
    • 21/06/12 22:05:31

    すっごいわかる!!!
    警備員とか出せよマック!と思っていつもイラついてる。
    クレーム入れる人とかいないのかな?

    • 8
    • 21/06/12 22:14:24

    >>49
    混んでる店内も入りたくないんだろうね

    • 1
    • 53
    • シキンボウ
    • 21/06/12 22:16:32

    >>45
    ユニクロは混んでるイメージだけど、業務用スーパーも?!
    あそのいつも空いてる感じしてたわ

    • 1
    • 21/06/12 22:19:44

    まじわかるうざい

    • 4
    • 21/06/12 22:20:21

    マック ユニク GU どうにかして欲しい

    • 3
    • 56
    • サーロイン
    • 21/06/12 22:21:49

    アプリで予約して駐車場まで持ってきてもらえるのが便利だよね

    • 0
    • 57
    • リブロース芯
    • 21/06/12 22:22:38

    ケンタッキーもイベントの日そんな感じだわ
    あとソフトバンク?のキャンペーンかなんかで吉野家が無料だかなんだかの時
    ケンタッキーは苦情がきたのか路上待ち禁止の看板を新しくたててたわ。

    • 2
    • 21/06/12 22:23:38

    うーん。お客さんより悪いのは店側だよね。
    スタバはちゃんと誘導員配置してる。マックもそれぐらいすればいい。

    • 6
    • 59
    • インサイドスカート
    • 21/06/12 22:24:22

    たしかにね。
    私は並ぶの嫌いだからだいたい週末の朝6時に子供連れて朝マック。
    この時間って、身なりの整ってる年配ご夫婦や勉強がんばってる学生さんとかスーツ着て仕事してたり充実した感じでのんびりコーヒー飲んでたり、良い感じだよ。

    • 1
    • 60
    • リブロース
    • 21/06/12 22:24:31

    ちゃちゃっと車線変更すりゃいいだけの話。

    • 1
    • 21/06/12 22:24:43

    >>49
    うちのほうのマックは田舎で駐車場がすごく広いんだけどドライブスルーの客が多くて駐車場占領されてる。
    出入り口が2か所あるからあっちからこっちから入ってくるしいつまで経ってもオーダーまでいかない。
    今日は店内でテイクアウトしたら速攻だったよ.
    行列の車1台しか進んでなくて清々しく退散したわw

    • 2
    • 21/06/12 22:25:03

    片側3車線あるところですら、マクド渋滞が起きたら迷惑になってる
    ホントいい加減にしてほしいわ

    • 2
    • 21/06/12 22:26:01

    こっちも今日は渋滞が店内、店外凄かったらしいよ。
    札幌でも大阪でもないよ。246沿い。

    • 1
    • 21/06/12 22:28:48

    ドライブスルーの道路にはみ出てまでの待ちは全国的に禁止にしてほしいね。
    見えなくて知らず知らずのうちに巻き込まれてる事が何回かあって公道なのに大迷惑だよ。
    渋滞してる店舗の本部にコツコツとクレーム入れるしかない。
    それでもほぼ改善されないけど。

    • 5
    • 21/06/12 22:31:37

    スッカスカの駐車場にとめて、店内入ってテイクアウトした方が早いのにね。
    なんであんなにドライブスルーにこだわるんだろう。

    • 3
    • 21/06/12 22:34:11

    近所のマック、警備員雇ってるのはいいけど自分の店の前だけ警備させて隣のお店は全くお構い無し。
    マック渋滞で出入り口塞がれてるのに自分とこさえ良ければって考えが腐ってる。

    • 3
    • 21/06/12 22:35:05

    福岡の3号線沿いのマックもそんな感じ。
    あれ見たらドライブスルーする勇気ない。あの混み具合、他人の車だけど事故ったりしないのかとヒヤヒヤするし、受け取りとかスムーズに出来るのか不安になる。

    • 1
    • 21/06/12 22:35:19

    >>65
    そうとも限らないよ、近所はドライブスルー優先なのか中に入って注文したら10分くらいかかったよ…

    • 2
    • 69
    • ウワミスジ
    • 21/06/12 22:35:46

    >>18ここはすごいね。初めて見たときビックリした。出る車も歩道ふさいでたりして邪魔だし、子供歩いてるの見るとヒヤヒヤする。

    • 0
    • 21/06/12 22:36:25

    今日それで諦めた勢。
    アレは普通に諦められる。

    • 1
    • 21/06/12 22:38:11

    あれってさ、絶対駐車場止めて店内に持ち帰りで買いに店入ったほうが早いわ

    • 10
    • 21/06/12 22:38:53

    わかるわ。
    そこまで並んでまで食べたいのかね。
    外出先でマック食べようと思っても、いっつもドライブスルー渋滞、駐車場もいっぱいだから諦めてる。どうしても食べたいと思った時はマックデリバリー利用してる。

    • 0
    • 21/06/12 22:38:59

    コロナもあるし、仕方ないのでは?

    • 2
    • 74
    • サーロイン
    • 21/06/12 22:39:58

    マックてそんなに美味しい?全くわからないんだけど。行列作ってまで食べたい食べ物ではない

    • 0
    • 21/06/12 22:40:19

    うちの近所もそう
    バイパスなんだけどマックのせいで上り車線だけ激混み
    今日は11時前から混んでてドライブスルー内も二車線にして対応してるけど土日は大渋滞

    近くにマックはあるけどドライブスルーはないからさ。

    • 2
    • 21/06/12 22:40:58

    だってさ、ピカチュウのシェイク、美味しいんだもん。私は徒歩で行ったけど、店内も激混みだったー。

    • 1
    • 21/06/12 22:42:04

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 21/06/12 22:42:27

    わかるわ~。そこまでして並んでる人って民度低いよね。

    • 4
    • 79
    • ウワミスジ
    • 21/06/12 22:42:29

    >>71
    うんうん。
    私はいつもそうしてる。
    いつも、ってほどマック行かないけど…

    • 2
    • 21/06/12 22:43:38

    今日2店舗回って激混みで迷惑かけたくないと思い諦めた。

    • 1
    • 21/06/12 22:46:23

    そんなに混むのは期間限定の何かを買い求めてるの?

    • 1
    • 21/06/12 22:52:35

    >>71

    うん、うちもそれ。
    モバイルオーダーしてサッと受け取って帰る。
    ドライブスルーに並ぶより圧倒的に早いよ。

    • 6
    • 21/06/12 22:57:57

    今日王将食べたかったんだけど、大げさじゃなくて10台ほどが路上で並んでた。さすがにひいた

    • 0
    • 84
    • リブロース芯
    • 21/06/12 23:00:21

    安くて早い!が売りなのにそこまで時間かけて並ぶ意味わかんないよね
    体に悪い物に何十分もかけるならコンビニの方がマシだわ

    • 0
    • 21/06/12 23:03:08

    マックはまだ子供連れが多いだろうし昼時、夕時ってわかるんだけど、スタバの行列は諦めろよって思っちまう

    • 1
    • 21/06/12 23:08:44

    昼時の丸亀製麺かな?なんだっけうどん屋さんの名前
    こっちも警備員さん出る位凄い混んでる

    • 2
    • 21/06/12 23:09:31

    >>81
    ハッピーセットかな
    昨日から新しいの始まった

    • 1
    • 21/06/12 23:10:48

    ドライブスルー激混み大渋滞だけど、そこから400メートルくらい離れたショッピングモールのマックは混んでないって言うね笑

    • 1
    • 89
    • リブキャップ
    • 21/06/12 23:12:36

    >>81
    今週の土日は、ポケモンメザスタの限定タグがもらえるから、余計に混んでたのかも。大人でも好きな人は好きだから。

    • 1
    • 21/06/12 23:30:18

    >>89
    それで、あんなに混んでたのか!!

    • 1
    • 21/06/12 23:53:45

    ドライブスルーだったら土日は特に毎回そんな感じじゃない?
    それはマック側に言いなよ。
    おもちゃの種類で混み具合また違うよねー。

    • 0
    • 21/06/12 23:57:37

    近所のマックはドライブスルーの列の先にパーキングがあるんだけどそこにも入れないから更に列が長くなるんだよ
    警備員やとってるけどじいさんだからまごまごしてて全然役に立たない!

    • 0
    • 21/06/13 00:01:02

    >>71
    うちもそうしてる。
    でも土日は駐車場入って停めたくても、その前にドライブスルー渋滞してて駐車場にすら入れないと言うね。
    どうしても子供が食べたいって言う時は、ちょっとお昼の時間帯ずらすとかしてる。

    • 1
1件~46件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ