茨城県 ロックフェスタ5日間開催

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/24 08:46:36

    オリンピック開催するのにこういったイベントはダメとは言えないだろうな

    • 1
    • 21/06/24 05:03:29

    えー!
    電車がギュウギュウになる!

    • 0
    • 47
    • リブキャップ
    • 21/06/24 01:15:54

    子供の行事も、一家族二名までとか県境またいでの祖父母参加はダメとか、いっぱい制限ついて我慢してるのに、やるのかよ。

    • 1
    • 21/06/24 00:53:11

    >>43
    オリンピック終わったら、すぐにライブやスポーツ系はソッコー制限されるんだろうな。

    • 2
    • 21/06/23 22:51:01

    フェス民がそんな民度高いわけないじゃん、と正直思う。

    • 5
    • 21/06/23 22:49:33

    >>40

    結局、子供たちが我慢我慢だよね
    ロッキンまじでやめてほしい

    • 0
    • 21/06/23 22:35:30

    これなら酒飲んで食事することが悪とされるのが納得いかない
    こんな感染源になりえる事が許されるんだもん減らないわけだよ。
    まぁ国はイベントに関してはユルユルだよなぁオリンピックの為にさ。

    • 3
    • 21/06/23 22:30:52

    まだまだ、感染するって言ってるのに

    • 2
    • 21/06/23 20:59:58

    WANIMA、ビーバー出る初日行きたかったけど我慢…

    • 0
    • 21/06/23 20:56:18

    え、じゃあ学校の音楽会やお祭りも出来るじゃん

    • 5
    • 21/06/23 20:54:17

    ちょっと体調悪いけど…チケットもったいないし行っちゃおう!って人とか絶対来てるし、こわすぎる

    • 4
    • 38
    • シマチョウ
    • 21/06/23 20:52:23

    行く予定もないし「へー、縮小しつつやるんだ」ぐらいの感覚だけど、この手のイベントが開催された後の「一部マナーのなってないファンはたしかにいたかもしれないけど、皆ルールを守ってました!!」みたいになる音楽ファンの空気がすごく苦手。本来ライブ好きだったけど当分行かなくていいぐらい。

    • 3
    • 37
    • シャトーブリアン
    • 21/06/23 20:44:29

    8月は感染爆発してるだろうから、中止になるんじゃない?

    • 1
    • 21/06/23 20:42:40

    8月末に長崎である「スカイ-ジャンボリー2021」は中止になったなー。

    • 0
    • 21/06/23 20:13:15

    全国のシンガーソングライターやミュージシャンが我慢しているのに、やって良いのかな?
    水戸の黄門祭りだって中止なのに。

    • 4
    • 34
    • リブロース芯
    • 21/06/23 20:05:18

    >>31
    ROCK IN JAPAN FESTIVAL

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 07:09:29

    なら祭りもやってくれー!

    • 4
    • 31
    • シキンボウ
    • 21/06/19 07:02:41

    ひなちなかといったらジャパンフェスかな

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/06/14 23:54:28

    >>7会社にも隠してライブ行ってる人居るけど、そのライブ行った人のTwitter見たら集合写真載せられててバレバレ

    • 2
    • 21/06/14 10:23:13

    私行くよー!!
    楽しみ!

    • 0
    • 21/06/14 09:55:50

    オリンピックやるって言うんだからね、じゃあフェスだっていいべって話になっちゃうよね。感染対策に十分に気を付けたところで、感染するものは感染する。しーらね。

    • 8
    • 21/06/14 09:37:51

    >>25

    ひたちなか市民です。Twitterやってないけど大迷惑。
    何考えてるんだろう。

    • 6
    • 21/06/13 19:59:10

    >>13
    近隣住民が、Twitterで迷惑とか書いてあったね。私は隣の市だけど、一週間過ぎたあたりの感染者数、恐ろしいなって思う。緊急事態宣言あける頃にね。

    • 7
    • 21/06/13 19:58:43

    >>13
    近隣住民が、Twitterで迷惑とか書いてあったね。私は隣の市だけど、一週間過ぎたあたりの感染者数、恐ろしいなって思う。緊急事態宣言あける頃にね。

    • 1
    • 21/06/13 19:47:23

    >>7
    言えないよね。
    フェス行って感染しちゃいましたなんて。
    保健所の聞き取りに嘘言うんだろうねぇ。

    • 8
    • 22
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 15:49:56

    長いね

    • 0
    • 21
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 11:03:51

    ジャニーズのコンサートなんてあちこちでやってるよ。

    • 3
    • 21/06/12 22:57:04

    オリンピックよりマシじゃない?

    • 0
    • 21/06/12 22:52:56

    観客をいつもの半分にするらしいけどさ、大小7つほどあったステージを一つだけにするっていうから、結果前より密じゃん!

    • 6
    • 21/06/12 22:42:39

    >>15
    ??

    • 0
    • 21/06/12 16:25:04

    ひたち海浜公園だよね?

    ひたちなか海浜公園という場所は存在しない

    • 4
    • 21/06/12 15:55:43

    >>15
    は?どういうこと

    • 1
    • 21/06/12 15:49:56

    >>14
    ターバン巻いてる?

    • 0
    • 21/06/12 15:49:12

    >>13
    あー
    知り合いが行ってるよ
    なんかフェスやってるね

    • 0
    • 21/06/12 15:46:41

    蒲郡市 ラグーナ なんかフェスやってる。。。
    さっき通りかかった。ここに来た人でもコロナになったら受け入れにゃいかんのか。。。
    なんのためにやってるんだろう。。。

    • 3
    • 21/06/12 15:39:25

    ひょえー

    • 2
    • 21/06/12 14:34:46

    GWに千葉で3日間やったフェスはなんだかんだクラスターも発生せず無事終わったしね。
    感染対策きちんとして参加者側もしっかり意識してルール守ればある程度は安全に開催できるんじゃない?
    まぁインド型が出た今千葉のフェスの時とは比べようもないほど危険だと思いますが。

    • 3
    • 21/06/12 14:31:11

    >>8
    都民だけど思わない

    • 2
    • 21/06/12 14:30:40

    >>6
    台風あった時も開催して叩かれてたよね

    • 2
    • 21/06/12 14:29:18

    やればいいじゃん。
    だって、オリンピックやるんだよ?
    平気平気!みんなジャンジャン出掛けようよ!

    と。言いたくなってしまう都民の私。
    オリンピックで恐ろしい事になるだろうな。

    • 7
    • 21/06/12 14:25:07

    コロナ感染したファンって、ライブとかイベント行ってても絶対言わないから広がるんだよなぁ
    まもなく第5波来るよねきっと
    真面目にしてるのがバカバカしくなる

    • 7
    • 6
    • サンカク
    • 21/06/12 14:23:03

    9月中旬に千葉氣志團万博もあるよ

    • 2
    • 21/06/12 14:12:47

    >>3
    フェスにいる本当の音楽好きは1割くらい
    残りはただ騒ぎたいバカとヤリ目とインスタ蝿

    • 13
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/06/12 14:05:56

    >>1減らしてるけど普通に密。

    • 1
    • 21/06/12 14:05:29

    やっぱロックロック言うてるやつアホやな

    • 5
    • 21/06/12 14:04:35

    熱中症で死ぬど

    • 3
    • 1
    • ハツモト
    • 21/06/12 14:02:23

    スポーツ観戦してるからライブも収容人数減らして開催?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ