今夜がやまですって本当に言われるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/06/12 14:00:51

    父が入院したときは
    今日あたり容態が急変するかも知れないと言われて亡くなった。

    • 0
    • 21/06/12 13:56:06

    死臭がしてくるんだよね。
    どんな匂いかって言われると言えないけど、感覚的なもの

    • 0
    • No.
    • 15
    • ハツモト

    • 21/06/12 13:40:24

    今夜、頑張れるかどうか。できることはやりました。あとは旦那さんの頑張りにかかってますと言われた。

    あの時のなんとも言えない気持ち、2年経っても忘れられない。

    • 1
    • 21/06/12 13:28:01

    言われるよ。ドンピシャだったよ

    • 0
    • 21/06/12 13:23:07

    言われたよ。恐らく朝までもたないから病院にいてくれても構いませんって。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ザブトン

    • 21/06/12 13:17:05

    2.4.7.9は言われるよ。
    あとは、亡くなる1日目二日前は肩呼吸になったり布団めくり手や腕や太股みると身体中の体液でむくみがでていてわかる。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ザブトン

    • 21/06/12 13:14:15

    「お別れの時が近づいてる」っていうのは自分も祖父母の時言われた。

    • 0
    • No.
    • 10
    • リブロース芯

    • 21/06/12 13:13:37

    >>8
    そうかぁ。大事な話してもらってごめんね。ありがとう。

    • 1
    • 21/06/12 13:12:05

    自分が言われていたらしい。
    あと3日持つか持たないかなので、会わせたい人には会わせてあげてください
    と言われていたみたいよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • シキンボウ

    • 21/06/12 13:11:52

    >>7
    これは言われるよ。
    コロナ前に実父を亡くしてるんだけど、先生から言われたから来れるなら、と実母から連絡が来て高速1時間の距離を車飛ばした。最後に会うことができた。

    • 1
    • No.
    • 7
    • リブロース芯

    • 21/06/12 13:08:59

    ご家族を呼んでください、も本当に言われるのかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ハバキ

    • 21/06/12 13:07:36

    そろそろ別れの時間が近いです、と旦那が義母の時言われた

    食べれなくなる→朝の顔色で、そろそろわかると看護師の義姉がいってた

    • 0
    • No.
    • 5
    • レバー

    • 21/06/12 13:07:26

    言われる。
    医者には分かるんだろね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ウワミスジ

    • 21/06/12 13:07:14

    コロナ前に働いてたけど、会わせたい人に会わせてあげてください。って言ってた!

    • 0
    • No.
    • 3
    • ハバキ

    • 21/06/12 13:06:35

    >>1

    最初そう見えた笑

    • 0
    • No.
    • 2
    • ササバラ

    • 21/06/12 13:06:01

    今夜が峠を越すかどうかなのでご家族で会われてない方がいれば連絡をお願いします。って言われた

    • 1
    • 21/06/12 12:50:24

    今夜が山田

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ