あつまれどうぶつの森の貯金をパクられました。

  • なんでも
    • 17
    • ミミガー
      21/06/19 21:41:25

    ゲーム機は持ち出さない。これをまず注意だね。
    それから、そんなお友達ならAでもBでももう絶対に一緒にやらないと言うことを教え込む。
    なんかややこしそうな友達なので、親には言わない。
    娘さんには悪いけど、まだあつ森の中のベルで済んで良かった。実際Switch自体取られたり、ぞださいのお金を取られたりもあるくらいだから、まだ良かったですよ。
     娘さん、今後人への物の貸し借りは、本当に気をつけてもしすぎる事が無いと言うことを勉強して欲しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ