• No.63 マキ

    21/06/11 21:25:38

    >>59
    熊田が李下に冠を正さずだよ。
    そもそも不倫しなきゃ良かったんじゃん。

  • No.69 マメ

    21/06/11 21:32:23

    >>63
    旦那DV男なんでしょ?
    不倫もだめだけどさ。
    母親の性癖を暴露するなんて子供を大切に思っていたらできないと思うよ。
    復讐するにしても子供が傷つかない方法でやればいいのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.88 サガリ

    21/06/11 21:53:17

    >>69
    お父さんは一応大人向け週刊誌に情報を売るって方法だけどお母さんは散々テレビやSNSでお父さんやお父さん側のおばあちゃんのことひどい言いようだったからね...お父さんだけなんでも我慢してろとも言えない
    いじめのトピとかでも最初にやるのはいいけどやり返す側はひどい!みたいな人いるよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。