ウーマナイザー「熊田 おもちゃ」日本の女性に300個の製品プレゼントキャンペーン開始

  • ニュース全般
  • イチボ
  • 21/06/11 20:08:23

セクシャルプレジャー製品D2CのグローバルリーダーのWOW Tech Group(ワオ テック グループ、本社:ドイツ ベルリン、 CEO:Johannes Plettenberg、以下 WOW Tech)の展開するフェムテックブランド「ウーマナイザー」は

日本で「熊田 おもちゃ」と検索した人が急増したことを受けて、日本の女性に「ウーマナイザー・ミニ」を300個プレゼントする“「#ThisIsWomanizer」キャンペーン”を開始いたしました。

2021年6月10日、ウーマナイザーは日本市場からの非常に珍しい動向を確認いたしました。社内のソーシャルメディアモニタリングシステムは、日本からのInstagramやYouTubeでのブランドに関するコメントが100%以上増加していることを報告し、ウーマナイザーブランドのGoogle検索クエリは1日で4,900%増加

日本のアマゾンサイトでの売上は週単位で50%以上増加していました。その理由として、日本のユーザーが「ウーマナイザーとは何か?」 に関心を持ち、ブランドについて知りたい方が増えていると考えられます。

Google Trendsによると、東京都からの問い合わせが最も集中しており、次いで埼玉県、神奈川県、愛知県、大阪府となっています。

また、Googleによると、検索のほとんどが「熊田 おもちゃ」というトピックに関連しています。

日本のユーザーからの関心に応えるために、ウーマナイザーは「#ThisIsWomanizer」というキャンペーンを開始いたしました。

このキャンペーンでは、日本社会のセクシャル・ウェルネス(性の健康)を促進するために、エントリー商品である「ウーマナイザー・ミニ」を登録した日本の女性先着300名にプレゼントいたします。さらに、商品を手に入れられなかった全ての応募者には、アマゾンジャパンでウーマナイザーを購入できる5%割引のアマゾンコードをプレゼントします。

www.sankeibiz.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/13 09:17:13

    >>161
    熊田さんは干されないよ
    プロの愛人でしょ
    きっと番組プロデューサーだからその番組は出続けれるよね

    • 0
    • 21/06/13 09:14:53

    >>160 いやヨーロッパのメーカーがそこまで調べないでしょ。なんかよくわからんが日本で検索数伸びてる→アジア人も興味あるんだ→キャンペーンしとくかくらいだよ

    • 0
    • 21/06/13 09:14:51

    ウーマナイザー熊田の性欲ノンストップ

    って書かれていて笑った。
    けど、子ども可哀想ね。

    • 2
    • 162

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 09:01:13

    熊田さん、こんなことになってちょっと可哀想に思えてきた
    ママタレで売ってたんだからもうテレビにも出られないだろうし
    あっても下衆な仕事しか来ないだろうな
    不倫してたっていうのも心象が悪いから親権取るのも大変そうだし、、、
    八方塞がりだね
    自業自得とはいえ。。。

    • 0
    • 21/06/13 08:51:12

    このドイツのメーカーも相当ヤバイ思考してるな
    日本で検索数が増えたからって理由を知れば安易にこんなこと出来ないはず

    • 0
    • 21/06/13 08:40:45

    >>152
    ウーマヨーコってwww

    • 0
    • 21/06/13 08:40:23

    一番上のお子さん3年生なんだね
    このくらいの年齢なら周りの子から色々言われる年齢じゃない?
    なんか可哀想

    • 2
    • 21/06/13 08:38:15

    大人のおもちゃの開発なんかの仕事すれば良いのでは。すでに網羅済みっぽいから知識ありそうだし

    • 2
    • 21/06/13 08:31:29

    子どもたちがネット見る日が来たらヤバいね。

    親は不仲だし、DV逮捕だし、ウーマナイザーだし。

    • 2
    • 21/06/13 08:30:00

    エロな漫画読みたくなってきちゃった

    • 0
    • 21/06/13 08:28:18

    小6の子供いるんだけど、学校で話題にならないことを願うわ
    「うーまないざーって知ってる?」とかさ

    • 1
    • 21/06/13 08:18:05

    ウケる笑
    応募する人もたくさん居そう笑

    • 2
    • 21/06/13 08:09:30

    ウーマヨーコのせいでペニオクもやらしく聞こえる

    • 6
    • 21/06/13 07:57:01

    私フルネームが熊田曜子と一字違い
    だからウーマナイザー買う

    • 7
    • 21/06/13 07:53:11

    >>111性欲強い人はガッツあると思う。みんなおもちゃ使って強く生きよう!!って社会貢献

    • 0
    • 21/06/12 22:06:28

    >>145
    妊娠しちゃうよね?

    • 0
    • 21/06/12 21:56:23

    ウケる

    • 2
    • 21/06/12 21:32:33

    こんなに大々的になっちゃって
    可哀想に

    • 0
    • 21/06/12 21:29:59

    注文しちゃったー。
    吸うやつがついて挿入できるタイプのやつ。
    明後日届くみたい。ドキドキする。

    • 5
    • 21/06/12 14:22:20

    >>142
    まず男性とやった後にオモチャを挿入したら残ってた液が付くのでは?

    • 1
    • 21/06/12 14:22:17

    きっも

    • 2
    • 21/06/12 14:20:06

    >>138
    生でしたあとに2回戦、3回戦とか?

    • 3
    • 21/06/12 14:14:47

    >>138
    使いながらしたからなんだろうけど、どうやったら精液がつくのかがよくわからない

    • 2
    • 21/06/12 14:11:44

    Womanizer Yoko

    • 1
    • 21/06/12 14:06:47

    名前がまんまだね。
    ウーマナイザー 
    → 直訳 オンナにさせるもの。

    woman + ize (~化する)+ er(~するもの、人)

    • 1
    • 21/06/12 10:41:11

    海外にまで名前を轟かせた
    ヨーコ・オノとヨーコ・クマダ

    • 10
    • 21/06/12 10:37:40

    何で男性の精液が付くんだ?

    • 2
    • 21/06/12 10:32:15

    東京、埼玉、神奈川、愛知、大阪w

    • 1
    • 21/06/12 09:08:52

    凄い時代になったね。
    どちらかと言うと恥部の面なのに、こんな大々的に発信される大人のおもちゃ。
    好きだけどね 笑

    • 0
    • 21/06/12 08:58:01

    貢献したねくまよう

    • 1
    • 21/06/12 08:36:01

    >>125 横だけど、先の開いてる所が吸うところ。取っ手みたいなのは穴に挿入するやつ。これ吸うやつと挿入のダブルのやつみたいだよ。Amazon見て知った笑

    • 0
    • 21/06/12 08:29:59

    女性のおもちゃをどういう風にプレイに使っていたのか気になる。

    • 0
    • 21/06/12 08:27:49

    >>112
    不倫してたなら旦那からの制裁はあるとして、こういう性事情まで知りたくないよね。

    • 1
    • 21/06/12 08:16:52

    もう熊田のおもちゃと商品名変えたら良かろう

    • 6
    • 21/06/12 08:14:51

    こういうので気持ちいいと感じた事無いんだよなー振動してるけど、で?って。
    熊田さんに使い方プレゼンして欲しいわ。

    • 2
    • 21/06/12 03:02:24

    まじでウーマナイザーのステマやったんじゃないの?この人。次は広告塔かな

    • 10
    • 21/06/12 02:57:43

    【夫に暴行された事件現場】熊田曜子さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15479

    • 0
    • 21/06/12 01:37:58

    >>120色なんか変わらんぞ

    • 0
    • 21/06/11 23:15:30

    TENGAを取ろう ~ウマダの野望~

    • 3
    • 21/06/11 23:14:40

    >>107 ごめん、どうやって使うの?

    • 0
    • 21/06/11 22:52:18

    >>120吸われても色はかわらないよ

    • 7
    • 21/06/11 22:51:02

    >>120
    ほら、言ってる矢先に男が現れた。

    • 6
    • 21/06/11 22:50:40

    >>116
    TENGAなら知ってたけどね

    • 0
    • 21/06/11 22:49:57

    >>115
    誹謗中傷の大半は男だってさ。
    花さんの犯人も糞男だった。
    それか堀ちえみさんアンチで逮捕された女は中年オバサン。
    若い女なら100%あたおか。

    • 3
    • 21/06/11 22:48:42

    でもさ~こんなのしょっちゅう使ってたらクリがめっちゃデカくならないの?
    器械で吸われるわけでしょ?
    しかもクリだけ真っ黒になりそう(笑)
    乳首だって若い時はキレイなピンクなのに旦那や子供に吸われまくってこげ茶色になるんだからさ

    • 2
    • 21/06/11 22:42:42

    これだけバズったなら熊田曜子さんでcmやればいいのに

    • 12
    • 21/06/11 22:41:00

    経済回してるやんウーマダヨーコ

    • 13
    • 21/06/11 22:40:11

    >>110 いや。意外と…
    お子さんいても関係ないタイプだよ、この人は。

    • 4
    • 21/06/11 22:38:52

    すごい影響だな。今じゃママスタ民のほとんどがウーマナイザー知ってるよね笑

    • 13
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ