初恋の人が、子の同級生の父親だった

• なんでも
  • センボン
  • 21/06/11 18:17:47

離婚して地元に戻り、同級生Aに会ったので世間話してた中で同級生Bちゃんの話がでました。
まぁくん(仮)分かる?その子と結婚してるよって言われて、Bちゃんとまぁくんは当時から仲良かったので、すごいなー幼なじみと結婚かぁって呑気に思ってて。
それからBちゃんともたまに道で会って普通に話してたんだけど、ある日幼稚園の名札をぶら下げてて、名字がまぁくんの名字ではなかった。。

わたしの初恋のまぁくんの名字でした。
あだ名が同じだったから勝手に勘違いしてたんだけど、半年以上経って事実に気づいて頭トンカチで殴られた気分です。

子ども達は来年同じ小学校に入学します。
わたしは初恋のまぁくんを地味にずっとひきずってて未だに夢にでてきてるくらいだった人。
何度か告白とかしちゃって、自分の中で痛い痛い記憶として残ってる。。
恥ずかしすぎるし、それに加えてBちゃんとまぁくんの幸せそうな姿をいつか目にするかもしれないことが恐すぎる。
そしてわたしが何度か告白した事実がBちゃんの耳に入ってたかもしれないことも恥ずかしすぎる。

わたしは離婚して出戻り、Bちゃんはまぁくんと幸せなのかー、となんだかすごく惨めな気持ちになってきて、学区外に引っ越したいです。。
心が軽くなる言葉がほしいです泣泣泣

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています