高安の妻杜このみ、死産報告した南明奈に「どうか一日も早く心の平穏を」

  • ニュース全般
    • 18
    • センマイ
      21/06/11 18:30:58

    >>10そういう友達いたわ。私が先に予定日、死産。予定日すぐあとに出産報告が来たから話さざるをえなかった。人間とは思えない、えぐいほどの絵文字キラキラの幸せ満載で辛かったな。
    「今は隣ですやすやと寝ているこの子との時間を大切にしようとすごく思うよ、あなたも今は体を休めてゆっくり過ごしてね」。

    「今、私の隣にはすやすやと寝ている我が子がいないけど、あなたもお元気で。返信は不要です」と送ってアドレスを消し疎遠にしたよ。
    風の噂で産後すぐ旦那になる予定だった彼に逃げられてシングルになったと聞いたけど、心配も連絡もしてないよ。ひどいかな。でもやっぱ許せない。

    そんな感性の人っているんだよ。

    • 44
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ