THE FIRST

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8858件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/20 21:30:01

    >>5234
    別にテンが嫌いで言ったんじゃないんだけど‥テンのファンって民度が低いのが多いわ。口が悪くてかわいそうね

    • 4
    • 21/10/20 21:12:14

    >>5220
    韓国人じゃなくてもベタ褒めしてるよ
    褒められないとすぐそうやってアンチしてると嫌われるよ

    • 2
    • 21/10/20 21:05:05

    10月27日(水) SKY-HI がスッキリに生出演、
    SHOTA&REIKO も出るってよ。

    • 2
    • 21/10/20 20:26:01

    >>5232
    うざいおばはん

    • 1
    • 21/10/20 16:50:54

    >>5232
    ファンからの要望でしょ?

    • 1
    • 21/10/20 16:48:54

    テンテンまでファンネつけたのか‥コアくんがつけたからかな?

    • 2
    • 21/10/20 16:14:05

    >>5216
    ん?スッキリ以外見たことないというレスに返事したんだけど?
    デビュー前に出れてる方だよね!もっとゴリ推しお願いしまーす!地上波でもっと見たい!

    • 0
    • 21/10/20 14:25:29

    >>5220
    オーディション中甘口だったよ。その時は辛口アラタさんが褒めてるー!みたいな感じだった笑

    • 0
    • 21/10/20 13:00:19

    アラタさんって28歳なんだね。
    アラフォーなのかと思ってた

    • 4
    • 21/10/20 12:51:10

    アラタってマスヲみたいなやつか

    • 0
    • 21/10/20 12:49:16

    イケメンなんかいないぞ

    • 3
    • 21/10/20 12:18:27

    >>5225
    ウンウン、あれはやりすぎだよね。ハフハフ食べてたし。笑
    イケメンなんだから普通に振り返るだけでいいのに。

    • 2
    • 21/10/20 12:02:42

    >>5224
    ずっと肉料理のフルコースっていうやつよね
    イケメンこそそのアピールしない方がよく目立つのになぁ
    LINEミュージックのぬいぐるみとのディープキスみたいなのゾッとした

    • 2
    • 21/10/20 11:52:53

    >>5223
    社長が言ってたことがわかる気がする。
    ハマればすごいけど一歩間違うと俺イケメン感強くなって寒くなっちゃう。

    • 5
    • 21/10/20 11:47:27

    リョウキはセックスアピールがすごいね
    色気は意識して無理に出すもんじゃないぞ

    • 2
    • 21/10/20 11:46:20

    >>5220
    ビーファでかなり視聴数稼いでるのにライブ配信でしれっとダメ出ししてたね。
    コンセプトとかちゃんと理解してないが故の発言かなと思った。あの人何事に対しても広く浅くだよ。
    ソウタのダンス解説もしてたけどダンサーとしてはソウタの方が上でしょ

    • 4
    • 21/10/20 11:14:17

    >>5216
    あんなに日テレでごり押ししてもらってるグループなのに?スッキリとかスゴいじゃん

    • 2
    • 21/10/20 11:11:34

    ARATA、ビジュ磨けって何様w韓国推しだからBE:FIRSTに関していつも辛口だよね。普段は辛口なのに金稼げそうな時にライブ配信して応援してる風、嫌。リエハタさんレベルになってから発言してほしい。

    • 6
    • 21/10/20 10:03:25

    日テレプラスで最初から見れるのは嬉しいテンテンランレイちゃんのbeautiful Nowとかクリエイティブ審査がまた見れる

    • 0
    • 21/10/20 07:50:33

    TwitterのSKY-HIへのレコメンドのやつ観たけどシュントって指長くてキレイなんだね!
    リュウヘイの指先の美しさはわかってたけど全く気にして無かったシュントの指がキレイでびっくりしたわ。

    • 1
    • 21/10/20 01:09:24

    テレビは地上波よりスカパーとかお金払って見るのが多くなって結局契約したよ。
    そゆ所はINIとかなにわ男子強いよね、

    • 0
    • 21/10/19 20:12:53

    >>5215
    他にも歌番組や雑誌、バラエティ、ライブ等出てるけど気にして追わなきゃ気づかないよね
    あと地上波は忖度問題あるからなかなか難しいね?ダンスしながら生歌できるグループ少ないから頑張って欲しいな

    • 2
    • 21/10/19 18:21:29

    >>5184露出増えたの?
    久しぶりにここのコメント読んでるけどスッキリ以外でテレビで見た事ないんだけど…

    • 4
    • 21/10/19 17:43:23

    アラタさんの言い方的には大衆ウケするためには…みたいな感じだったね。
    あとビーファのファンは中年が多いって。結構厳しい言い方だったけど、スッキリをTBSって言ってたりアラタさん自身どの程度の人なのか分からないからなんとも言えないよね。

    • 3
    • 21/10/19 17:36:35

    K-POPにフィットするタイプの才能の出口が日本にはないからSKY-HIが作ったって感じだから、出来上がるものはやっぱりK-POP風になるよね。

    • 1
    • 21/10/19 16:37:05

    アイドルじゃなくてアーティストだからね、ずれてるよね。

    • 3
    • 21/10/19 16:16:27

    >>5205
    日本人なんだから日本人でいいやん。

    • 2
    • 21/10/19 15:54:44

    >>5197
    別によくね?そんなに気になるの?

    • 0
    • 21/10/19 15:31:13

    そもそもアラタさんってどれだけすごい人なの?

    • 6
    • 21/10/19 15:26:55

    >>5206
    別に韓国頼り?ではないけど

    • 0
    • 21/10/19 15:26:40

    >>5204
    BMSGにも、だよ。

    • 0
    • 21/10/19 15:21:03

    >>5205
    結局韓国頼りじゃんねだっさ

    • 1
    • 21/10/19 15:13:19

    アラタさんがビジュアルを磨け、ケーポみたいにすべきって言ってるね
    なんだかなー

    • 6
    • 21/10/19 13:43:59

    >>5202
    SKY-HIはいまはBMSG所属だよ

    • 0
    • 21/10/19 09:39:21

    >>5202
    松浦、本社売り出してるのに
    呑気にユーチューバーと海外でバカンスでベッド写真だしてるよ

    • 1
    • 21/10/19 09:34:43

    >>5200
    SKY-HIはエイベックス所属だから、事務所の収入を考えるならファンの限られたお金はBE FIRSTのCDに費やしてもらったほうがいいよね。
    BE FIRSTもエイベックスからリリースするけど、所属はしてないから。

    • 0
    • 21/10/19 02:54:17

    なんかみんなダサくなっていくのはなんでなんショウタとか元々凄いオシャレなのに変な服ばっかり ニューエラのキャップとか似合わないし

    • 4
    • 21/10/19 01:22:14

    >>5197
    アルバム売れたら会社潤うよ
    BMSGは小さな事務所なんだから総力戦でしょ
    ビーファがプレデビューの時も所属のみんなで
    応援してたじゃん

    • 4
    • 21/10/18 15:38:49

    >>5193
    くだらねー争いしてんな

    • 0
    • 21/10/18 14:25:34

    >>5195
    ノベルコアもね

    • 2
    • 21/10/18 13:37:37

    >>5196
    ソウタにコメント出させてソウタにメリットある?
    落ちたメンバーを使っただけなら、皆に少しでもチャンスをってことだと思ったんだけど、もう利用してるとしか思えなくなったよ。

    • 1
    • 21/10/18 09:14:51

    >>5195
    いや、逆でしょ。
    自分のためじゃなくて皆のために思えるけど、

    • 10
    • 21/10/18 00:07:22

    SKY-HI、自分のアルバム売るためになりふりかまわない感じだね。
    オーディションで落としたショウタ、レイちゃん、タイキ使って。
    挙げ句にアルバムをと関係ないソウタにリコメンドコメントさせて。

    • 5
    • 21/10/17 22:25:23

    シャイニングワンのMVデビュー日までに2千万再生行きそうだね!

    • 2
    • 21/10/17 21:59:35

    >>5191
    ビーファーストの方が先なんだけど。

    • 4
    • 5192
    • インサイドスカート
    • 21/10/17 11:03:08

    23日のマツコ会議に出演決定。
    マツコとどんな話するんだろうね
    頭の回転早いからマツコさんも好き

    • 4
    • 21/10/17 09:37:49

    ちょっと~Snowmanと衣装被ってんじゃん。いい加減にしてよ
    振り付けまでパクるし

    • 1
    • 21/10/17 09:24:17

    Be FreeとMove Onは、スーツカンパニーが衣装提供したんだよ。

    • 1
    • 21/10/17 09:01:02

    >>5187
    そうそう、だからBFとかMOの時の衣装さんがいいよね。シンプルにかっこよく着こなしてて。
    GTの衣装初めは違和感あったけど最近やっと慣れてきた。笑

    • 2
    • 21/10/17 02:01:14

    >>5163
    私は逆に?SKY-HIが気になって、曲聞き始めて、MV見たりして、ちゃんみなに辿り着いた所w

    • 4
1件~50件 (全 8858件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ