THE FIRST

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8858件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/15 19:35:32

    Moもう一度見てみたけど分からなかった。

    おばちゃんTiktok見たことなくて…。
    分かりにくいんだね。

    • 0
    • 21/07/15 19:58:55

    TikTok見たけど、これぶつかってるように見えてぶつかってないんじゃない?

    • 1
    • 21/07/15 20:12:52

    >>842
    一瞬で分かりづらいんだよね...ショウタがテンの方向に飛んだ時に、テンが顔を背けてるんだけど、それが元々の振りなのかぶつかった衝撃なのかがよくわからない

    • 0
    • 21/07/15 20:20:53

    >>809

    レイちゃんもそれを感じて、自分がここにいてはいけないんじゃないかって、苦しかったんだと思う。

    • 4
    • 21/07/15 20:26:38

    >>844
    どっちにしろ足の位置的に近過ぎるよね。ショウタのズレって立ち位置とかそういう事?笑

    • 1
    • 21/07/15 20:42:10

    >>846
    うん、立ち位置のズレって事っぽいよね

    • 1
    • 21/07/15 20:46:04

    >>844これみてきたけどギリギリぶつかってない感じがした。
    でもショウタがたぶんテンの近くに来すぎてテンがよけたのかな?って気がする。

    • 2
    • 21/07/15 21:40:56

    ショウタがぶつかったのかぶつかりそうなのかは分からないけど、こういうところが本番ムブオンよりビフリのほうがきちんと出来てたのかな。と思った、

    • 1
    • 21/07/15 21:53:05

    え!しゅんすけのインストにテンテン撮影してるとこうつってたんだけど何事だ!合宿から帰ったメンバーも会ったりして仲良くしてるの見たら嬉しいー!

    • 5
    • 21/07/15 23:29:01

    脱落したナオキが三浦大知と同じ事務所に所属することが決まったんだね。

    • 6
    • 21/07/16 09:38:44

    レオって陽気で明るいのはいいけど、調子に乗っちゃったら危ういイメージがある。場にそぐわないことを言ったり、一言多いとかそんな感じの。
    リーダー枠としてショウタと比べられがちだけど、実力は甲乙つけ難いし、人柄で選ぶなら落ち着きも兼ね備えたショウタがいいかな。
    こんなことを言ってるが、どちらも選ばれない可能性もあるのが辛い!

    • 1
    • 21/07/16 10:06:17

    私はマナト推しだけど課題の表情が改善されてなくて危ない気がする…。心配…。
    レイはすごくよかった気がする。
    11人しっかり見るには時間がかかるな~。

    • 9
    • 21/07/16 10:08:37

    リョウキ推し!

    • 1
    • 21/07/16 10:11:37

    レイちゃん前向きになってよかった!
    パフォーマンスもよかったね

    • 9
    • 21/07/16 10:13:08

    録画して5回連続観てもうた。自然と涙が出てこの涙は何だろって考えたらこの11人がずっと続くわけじゃなくてまた1人お別れってとこなんだよね。オーディションだから当たり前なんだけど、誰一人いなくなってほしくない。日高さんなんて1か月一緒に過ごしてもっと辛いよね。みんな養子にしたいくらいじゃないかな。ショウタよかったよ!リョウキもよかった!みんなよかったー(TT)

    • 5
    • 21/07/16 10:15:56

    リョウキとシュントはパフォーマンスがもうプロだね

    • 1
    • 21/07/16 10:17:17

    お兄さん的役割としてショウタに残ってほしかったけど、ちょっと厳しいかな。
    いい意味でタメがあるダンスなのかもだけど、他のみんなからちょっと浮いてて重い。
    その癖が抜けなさそう。

    • 4
    • 21/07/16 10:17:26

    リョウキがほんと良くなったよね…最初の頃のクネクネ癖のあるダンスも歌い方もなくなった。

    • 13
    • 21/07/16 10:19:26

    ランは表情のパフォーマンス頑張ってるけど、なんか違うんだよな
    下手なんだろうな

    • 0
    • 21/07/16 10:25:17

    リュウヘイが歌うとこ少ないなと思ったけど、やっぱり歌った瞬間空気が変わるしダンスはもともと上手だったけどスタイルがいいから様になる。
    リョウキもはじめは顔が忙しくて気になってたけど、今回はみんなと馴染んでた。
    マナトは、むき出しの感情をみたいって言われてたけど、出来てなかった気がするな。。。

    マナト、ラン、ショウタがやばそうだね。

    ルイは13歳なのにセクシーだったね。

    みんなそれぞれに良かったから、この11人でデビューしてほしい。

    • 2
    • 21/07/16 10:34:49

    今回はスカイハイさんのコメントなしで来週なので不安ばかりが残る。
    マナト…。

    • 0
    • 21/07/16 10:35:00

    YouTubeで見返したけどジュノン表情頑張ってたね。
    前まではすっとぼけた顔して歌ってたけど今回は全然違った。

    • 4
    • 21/07/16 10:37:19

    スッキリでマナトが特集されてたから余計にヤバい。
    今までの順位なんて関係ないし。
    素人コメントだけど、これだけ表情の課題を言われても本番ではできないもんなんだね。

    • 5
    • 865

    ぴよぴよ

    • 866

    ぴよぴよ

    • 21/07/16 10:40:01

    何回も録画のを観ちゃって家事がすすまない。

    • 6
    • 21/07/16 10:53:41

    >>864
    マナトは顔立ちで残りそう。
    SKY-HIさんもそろそろビジュアルのバランスを考えるよね。

    • 1
    • 21/07/16 10:59:01

    >>858
    うん。グループのまとめ役として必要かなと思ったけど、ランが上手くリーダーシップとってるからショウタは必要ないかも。

    • 2
    • 21/07/16 11:02:45

    >>864
    スッキリで課題+エピソード流れたシュントのほうがフラグたってない?
    今回はリョウキすごくよかったけど、リョウキの「君と」のあとのダンスの時ソウタとぶつかりそうになってたのが気になった
    でもネタバレ的にリョウキは受かるんだよね、、、

    • 1
    • 21/07/16 11:10:55

    シュントもフラグたってたけど本番では上手くできてたと思う。
    ランは特に番組に何もでてこなかったからね。
    特集されるとうれしいけど克服できないなら恐い。
    今回はHulu見ても分からない気がする。

    • 0
    • 21/07/16 11:11:39

    てかリュウヘイって身長178だったの?14歳で凄くない?

    • 17
    • 21/07/16 11:49:47

    りょんりょん先生が面白い笑
    旅館?の女将とか声出して笑ってしまった

    • 6
    • 21/07/16 12:41:29

    まさに今Jーwaveにスカイハイが出ててThe firstの話をしてる。

    • 4
    • 21/07/16 12:46:47

    >>871
    スッキリの今までの流れ的に取り上げられた人が落ちてるから、ランは大丈夫そう

    • 0
    • 21/07/16 12:58:49

    >>872
    すごいよね
    そしてあの雰囲気、色気
    同じ学年にいたらモテモテだと思う

    • 6
    • 21/07/16 13:07:33

    >>876
    でも顔はかっこよくはなくない?

    • 1
    • 21/07/16 13:09:21

    やっと今見れた。。号泣
    ありがとございます!しかない

    すごい良かった
    1週間なんて考えられない
    みんなどんどん成長していく

    無理なんだけど
    この曲で11人でデビューして欲しい


    • 7
    • 21/07/16 13:10:07

    >>873
    「旅館の女将、早めに入る」

    • 7
    • 21/07/16 14:32:13

    >>877
    そう?!
    私好きな顔だわ

    • 3
    • 21/07/16 15:28:45

    前回の天くんも辛かったけど全員でパフォーマンスして1人だけ落ちるの辛すぎるな…10人になったら半分に分けて5人ずつでデビューにしてくれ。

    • 5
    • 21/07/16 15:30:36

    来週放送の重大発表ってなんだろ?
    メンバーの人数増やします!だといいなぁ。

    • 5
    • 21/07/16 15:35:09

    みんな個人のコメント長かったけどリョウキだけ短すぎないか?w

    • 2
    • 21/07/16 15:35:16

    誰も落ちないでー泣

    • 4
    • 21/07/16 15:36:40

    >>880
    今流行りの顔ではあると思うし、小顔だとも思うんだけど、鼻は団子だし、目は一重で細いしイケメンではないような?笑

    • 2
    • 21/07/16 15:37:06

    シュントとリュウヘイが大好き!

    • 7
    • 21/07/16 15:41:15

    シュント推しだけど今回はシュントかなと思ってる...画面見ないで歌だけ聴いてるとシュントの所だけ浮いてる感じがする
    蛹のバタフライ~ってラップ調のところはよかったけど、声質がみんなと合ってないのかな?三宅健っぽい感じ

    • 2
    • 21/07/16 15:42:38

    リョウキ、性格もだし生理的にも嫌いだわ。この人グループよりも個人の活動のほうが向いてる感じ。

    • 6
    • 21/07/16 15:47:03

    リュウヘイはいわゆるイケメンではないけど、綺麗な顔してるよ。
    雰囲気、声、ダンス、人柄…全体のバランス最高。
    表現力も!

    • 16
    • 21/07/16 15:52:54

    SKY-HIの言ってた重大発表って何?

    もう2グループデビューします!とかなら嬉しい。

    • 1
    • 21/07/16 15:56:49

    >>890
    何?
    って誰も知るわけないじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 8858件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ