THE FIRST

  • 芸能人・有名人
    • 8775
    • シネラリア(快活)
      22/07/27 17:48:18

    >>8766
    ビジュアル重視ならビジュアルが良いグループを推せばいいし、ずば抜けて歌やダンスがうまいってどういうのを言ってるのかわからないけど、あなたがそう思える歌手やグループを推せばいいと思う。
    口パクが多い中、あれだけ激しいダンスしながら生歌を歌えるグループはなかなかいないと思うけどな。
    ビーファーストに魅力を感じて推してるんだから、わざわざ顔が…とか歌が…とかいうコメントはしなくていいんじゃない?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ