厳しすぎますか??

  • なんでも
    • 124
    • クラシタ
      21/06/11 18:22:48

    なんでそんなに窮屈にさせちゃうんだろ。
    放課後には放課後でしか出来ないことがたくさんあるよ。習い事もそうだけど、やっぱりお金では買えないお友達との時間は特に大切かなって。
    帰宅したらすぐ宿題、宿題しないと遊びに行けないルールもわかるけど、皆さんも言ってるように臨機応変じゃないかな?
    帰ったら必ずやらせる。そういうのもひとつの約束。臨機応変に動けない人といるとストレスなのは大人だってそうでしょ?自分の視点だけじゃなく子供の視点、友達の視点で見てあげてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ