「コロナは風邪」発言の立花孝志氏 感染で体調回復せず入院検討

  • ニュース全般
    • 46
    • スネ
      21/06/11 11:42:11

    さっき立花さんのYou Tube観てたわ。
    公約等々、賛同できることは少ないんだけど観てて涙出ちゃった。
    罹患して直ぐの頃は、コロナはただの風邪と言っていて症状も少しの咳と発熱が続いていてインフルの時のほうが辛かったと話していたけど、日が経つにつれて血中濃度が90代半ばくらいになって、相当呼吸が辛いんだと思う。
    偉いなと思ったのは、コロナはただの風邪だと思っていたけれど、自分の身体を労り大事をとって入院を決断したこと。
    批判されていることも、それをきちんと受けていること。
    本当に丸くなったと思う。
    早く回復してほしい。

    一番心配しているのはクラスターかな。
    起きなければいいけど。
    立花さんが新宿で半マスク半ワクチンの活動している会と接触したんだよね。
    そこから貰っちゃたのかなと思えて仕方がない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ