小一 害悪を排除したい へのコメント(No.7

  • No.7 シキンボウ

    21/06/11 10:21:16

    まだ小1、行動はまだ幼くて大人から見たら心配だけど、私ならまだ1学期だし様子はみると思う。そのうちBの子に関わるのが嫌だと子供たちも気付くし、まだ1年だしもっと友達の域が広がるだろうから。Bもだし、主さんの子供さんも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 ハツ

    21/06/11 10:37:29

    >>7
    そうなんです、AもBも我が子も、いろんなお友だちと仲良くしてくれればいいなと思ってます。
    ただ、AとBは発達障害特有の拘りというか執着心が強いため、難しいかと…
    そしてやはり子どもたちもABは問題児という認識で避け始めると思います。
    その時に、うちの子も仲間とは思われたくないので、今のうちに…とも思ったり。悩みます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。