• No.84 匿名

    21/06/11 15:58:59

    ワクチン推進派は、ワクチン接種後に亡くなった高齢者などに、ワクチン打たなくても亡くなる予定だった、くらいなこと言っている。
    ならばコロナかかって亡くなった高齢者も、コロナにかからなくても亡くなる体調だったかもしれないと、何故言わないの?
    入院する際にPCR検査するから、他の理由で入院した人がコロナとされた可能性も高い。司法解剖しなければ詳細分からないケースもあるだろうし。コロナ死は保険金変わるし、遺族がPCR検査希望して陽性ならコロナ死となる可能性もあるし。とにかくコロナ以外の死を蔑ろにしている世の中の風潮がとても嫌だ。ワクチン後の死に関しては、このまま全て因果関係不明とされてしまいそうだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。