テレビ朝日系『漂着者』

  • TV・エンタメ
    • 47
    • ヤン
      21/06/16 11:59:51

    >>44
    白石の為に書いたのかな。ドラマの画像がトピ画の斎藤工の後ろから工の目を覆う白石の画像に変わってたからメインじゃん

    ■白石麻衣(新谷詠美役)コメント
    ●出演が決まったときの気持ち
    秋元康先生が企画・原作を担当なさるということで、先生がどんな世界観を描かれるのかすごく楽しみでしたし、お話を頂いた時もすごくうれしかったです。
    初めての新聞記者役なんですが、実は普段あまり新聞を手に取ることがないんです。でも、この役を演じるからには、実際に新聞を手に取ってしっかり読んでみようと思っています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ