関空橋の転落死 30代母親と次女か 和歌山で死亡の長女?にあざ

  • ニュース全般
  • トモバラ
  • mfAxbayBA0
  • 21/06/10 21:17:56

9日午後4時ごろ、大阪府泉佐野市の関西国際空港連絡橋を車で走行していた男性から、「橋の上に車がとまっており、人が海に飛び込んだ」と府警に通報があった。府警は海上で成人女性と幼い女児が浮かんでいるのを発見。搬送先の病院で死亡が確認された。捜査関係者によると、2人は和歌山市内に住む30代の母親と次女とみられる。

 この約1時間40分前、母親から「娘が意識がない」と119番があり、長女(16)とみられる女性が自宅から搬送、和歌山市内の病院で死亡が確認された。体にあざがあり、和歌山県警が詳しい経緯を調べる。

 府警によると、2人が発見されたのは大阪府泉南市の岡田浦漁港から北東約2・5キロの海上。母親は黒のワンピース姿で右足だけ靴を履いていた。次女は白のTシャツにズボンを着用し、いずれも目立った外傷はなかった。関空連絡橋の路肩には、和歌山ナンバーの乗用車がとまっていた。

 一方、和歌山市消防局によると119番があったのは9日午後2時20分ごろ。「外出先から帰ってきたら、娘が意識も呼吸もなく、血のような黒いものを吐いている」という内容だった。長女とみられる女性は、腹部に打撲痕のようなあざがあった。搬送には男性が付き添い、通報した母親は取り乱した様子だったという。

 和歌山県の児童相談所によると、2013年、長女とみられる女性が虐待を受けているとの通報があった。保護者らを交えて話し合い、14年1月には解決していた。近年は虐待に関する通報や相談はなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4fe988cfc8f02e0cbf9a13eee9d5a8d03d576285

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • インサイドスカート
    • TDW8cXxLg5
    • 21/06/19 00:35:57

    >>16
    でも保険今詐欺は事実なわけで。
    真っ白な善良市民ではないよね。

    • 1
    • 16
    • リブロース芯
    • UgIhhf5TWK
    • 21/06/19 00:27:07

    私は冤罪だと思ってる。地元でも支援者でてきてるみたいだし

    • 1
    • 15
    • ヤン
    • iqrcOiwnVx
    • 21/06/19 00:19:36

    >>13私も嬉しい!

    当時、衝撃的な番組だなと思ってみてたもん!!

    • 0
    • 14
    • マキ
    • 7U7rJER9AX
    • 21/06/18 01:30:19

    >>11
    Twitterもしてるよ。。すごい根性だよね、ある意味
    母親の冤罪を猛アピールしまくってる

    • 1
    • 13
    • シャトーブリアン
    • ISMz3Tfrgr
    • 21/06/17 22:18:10

    >>12
    知ってる人居て嬉しい!

    それでも母だからみたいな事言ってた。
    こんな人のでも母として求めるんだね
    って思ったわ

    • 1
    • 12
    • インサイドスカート
    • iqrcOiwnVx
    • 21/06/17 21:42:06

    >>11でてた、でてた
    肉の差し入れとかしてるんだよね?!

    • 0
    • 11
    • シャトーブリアン
    • ISMz3Tfrgr
    • 21/06/17 06:58:51

    >>9
    コレ見てママスタ来た!

    びっくり。

    林真須美の長男って昔ドキュメント番組出てたよね?
    知ってる人居ないか

    • 5
    • 10
    • ミノ
    • r8b8KRizrQ
    • 21/06/16 23:03:23

    >>9
    ヤフーニュースに出てたね。林死刑囚の長女と孫で確定。凄いところで繋がった...闇の深さと負の連載に絶句

    • 10
    • 9
    • ウワスジ
    • iqrcOiwnVx
    • 21/06/16 22:50:39

    これって遺体って林真須美と娘と孫なの?

    • 4
    • 8
    • 友三角
    • OyNSvJFU3F
    • 21/06/10 23:02:28

    同居してたみたい男性と

    • 0
    • 7
    • センボン
    • DG7czOjfeq
    • 21/06/10 21:33:56

    搬送には男性が付き添い
    男性って誰?
    その人に事情聴取して

    • 7
    • 6
    • ツラミ
    • E/Mo6dUV4G
    • 21/06/10 21:33:20

    長女を虐待で死なせてしまった母親が次女と心中したってこと?

    • 5
    • 5
    • ミノ
    • URSxH0CgTo
    • 21/06/10 21:30:53

    突発的に次女も道連れ?ありえない。

    • 6
    • 4
    • サガリ
    • 2XE4aJNEo6
    • 21/06/10 21:25:51

    >>2
    シングルで交際相手が無職男性ってパターンかな?

    • 4
    • 3
    • ネクタイ
    • Ogyg4tDcop
    • 21/06/10 21:24:02

    男性…?

    • 0
    • 2
    • トモバラ
    • mfAxbayBA0
    • 21/06/10 21:21:25

    >>1
    私も第一声が、怖いって思いました。
    ヤフコメ見ても、意味が分からなくて。

    男性とは??だよ。

    • 1
    • 1
    • サガリ
    • 2XE4aJNEo6
    • 21/06/10 21:20:02

    怖い。
    親のどっちかが虐待してたんだよね?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ