郵便配達の男が

  • なんでも
  • ウワスジ
  • 21/06/10 14:53:00

戸建て住み。
数年間、敷地外に原付停めて郵便受けに投函しに来てたのに、最近ドライブスルーみたいにポスト前まで原付で乗り入れ配達してるのに気づいた。ポストに入れたらぐるっと敷地で旋回して向き変えて出ていくの。
なんかイラっとするんだけど…これは普通にある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/10 16:03:29

    土や芝が抉れるとか被害といえるものは無いんでしょ?
    心狭くてびっくり

    • 0
    • 21/06/10 16:02:02

    普通だと思う

    • 0
    • 21/06/10 15:59:41

    花壇の中を走ってくるわけでも、
    芝生を踏みつけて走ってるわけでもないんでしょ 沸点低くない?
    ポストの場所変えたら良いよ

    • 0
    • 21/06/10 15:49:11

    イラっとする理由がわからない。

    • 7
    • 21/06/10 15:38:08

    別になんとも思わないわ

    • 2
    • 21/06/10 15:07:28

    祖母の実家のあるところは、農家で敷地が広いお宅が多いから、玄関前にポストがあるお宅はそうやって配ってるよ。
    祖母のところもそう。
    それが嫌なお宅は門のところにポストつけてる。

    • 1
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/06/10 15:06:23

    ポストの位置を変えましょう

    • 3
    • 10
    • リブロース
    • 21/06/10 15:05:00

    そんなに敷地に入られたくないなら、道に面したところにポストつけなよ。
    郵便配達、1日何軒行くのかわからないけど、何で奥にあるの?めんどくさいなーって思ってると思うよ。

    • 9
    • 9
    • ザブトン
    • 21/06/10 15:01:15

    感謝の気待ちはないの?

    • 5
    • 21/06/10 15:01:01

    主は縄張り意識強いんか

    • 5
    • 21/06/10 14:59:42

    そんなくだらん事でイライラするなら、私書箱作って、自分で郵便局まで取りに行くシステムに買えて貰いなさい。

    • 8
    • 6
    • エンピツ
    • 21/06/10 14:59:09

    >>5
    生理上がったデブババアはジョギングでも行ってこい

    • 1
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/06/10 14:58:11

    >>4
    男だよね。じじい

    • 0
    • 4
    • エンピツ
    • 21/06/10 14:57:25

    >>3
    なんでやねん 配達してくれてありがとうだろババア

    • 1
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/06/10 14:56:14

    >>1
    男?

    • 0
    • 2
    • トモバラ
    • 21/06/10 14:55:58

    全然イラっとしない。
    配達してくれてありがたい。

    • 7
    • 1
    • エンピツ
    • 21/06/10 14:55:20

    忙しいんだよ 感謝しろ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ