ワクチンの死亡件数増えてるけど

  • なんでも
    • 1242
    • グラス
      21/06/18 02:14:59

    私は喘息持ちなので早く打ちたい、と思ってけど呼吸内科の医者も偏頭痛の脳神経外科の医者も勧めませんでした!
    日本製のワクチンが出来たら考えます、
    しかし、政府が海外出張の人の為に ワクチンパスポートみたいのを作るでしょう?
    あれが一般化したら困るよね! お店でお酒を飲む為に提示したりするようになると困る。 欧米諸国は確かワクチンパスポートが食事時に必要になってなかったかな?
    そうなると、差別化されるよね?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ