• No.40 ウワミスジ

    21/06/10 10:40:44

    ねえおかしい人多くない?どんな状況でも殺人は殺人だよ?精神病んだら幼子殺していい?んな訳ないでしょ。どんな過酷な状況であれ他人の生きる権利を侵害しちゃだめでしょう。被害者が他人か家族かなんて関係ないよ。みんな一つの命なんだから。自殺したいなら一人ですればいい。もし自分の死後の我が子の事を案じての行為なら、ほんとどこまでも自己中心的で子供を所有物か付属品のように思ってるんだろうな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 リブロース

    21/06/10 10:43:56

    >>40
    日本ってそうじゃん
    子供は親の所有物って感覚から躾という虐待も擁護されたり離婚して離れたほうの親は養育費とか子供への責任も捨てる
    それを世の中も容認しちゃってるからねー

  • No.43 ヒモ

    21/06/10 10:45:44

    >>40
    精神病んだら子ども殺していいなんて誰も言ってないよ。

  • No.45 フワ

    21/06/10 10:47:50

    >>40
    物事深く考えられずに表面上だけ拾って綺麗事しか言えない人の意見って感じだね。

  • No.51 ナカバラ

    21/06/10 10:54:08

    >>40
    正論だね
    でもさ、子どものことを考えて揺らいでしまうことすら「おかしい」ことなのかね
    バッサリ切ることは、追い詰められた人を助けることになるのかな
    揺らいだ末、「やっぱり殺人だ」と踏みとどまってる人はたくさんいると思う。
    踏みとどまって頑張って生き続けているなら、それでいいじゃないか

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。