夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 498
    • はなさん
      22/02/17 15:24:02

    互いに一生相手を敬うと誓い結婚したバカ元旦那。会社の部下と浮気しました。
    わたしは産後クライシス期間だっただけに許せなかった。だって2人の子供産んでだよ!
    一番大変な時期に裏切られるとは、、、
    見る目がなかった、自分が悪いとキッパリ諦めました。浮気相手に振られたタイミングで慰謝料なしで離婚切り出したよ。
    養育費と子供に会わせない条件で!
    毎晩、帰宅が0時過ぎで週1休みから、突然に帰宅時間が19時だの20時。おまけに週2日休み!
    私が一番辛かった時期にバカにしてる。
    最後まで相手女性を庇い?接触できなかったので証拠は掴めなかった。
    慰謝料とか、証拠集め、子供から父親を奪えないと自分に都合いい理由つけて離婚引き伸ばしてきたと思う。
    こんな母親で子供に申し訳なかった。
    今は子供とストレスフリー!頑張って働いてイキイキしてます。
    思い切って離れたら、バカ旦那のこと気にならなくなったよ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ