夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 4
    • マルカワ
      21/06/09 18:24:03

    私は許していないし今でも苦しんでいるけど再構築を選んだ。
    たぶん子供が居なかったら離婚かジさつしていたくらい病んだ。
    浮気相手とは既に別れているけど私が知らない所でまだ繋がっているのでは?とか疑いは続くし、旦那が反省しているのは痛いくらい伝わって来るけど信用は出来ない。
    表面上子供の為に…って感じで夫婦仲も戻ったように見えるかも知れないけどね。
    自分だけが苦しいだけで私さえ無理してでも我慢すれば子供たちは幸せなら仕方ないかなと。
    離婚、離婚って簡単に言う人が多いけど、私の場合は残された人生を考えたら離婚はあまり良い選択だとは思えなかった。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ