夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 38
    • ギアラ
      21/06/12 14:59:10

    浮気夫と別れて五年目。

    疑う事に疲れてイライラすることはなくなった。浪費もされないし、傷つけられる事もなくなって、とても幸せ。
    でも旦那、父親という存在がいない不便はある。

    30超えたくらいから、周りが老後の事考え出して、個人年金だとかの話が出ると、うちはそこまで余裕なくて。
    一応厚生年金だけど、やっすい年金で老後独りでやっていけるんかな…。母親が独りだと子供達が心配して負担にならないかな…。と、先を考えると孤独でしんどい。

    まぁ私は旦那が蒸発しちゃったから、離婚する、しない、を自分では決められなかったんだけどね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ