夫の浮気に疲れた へのコメント(No.19

  • No.12 上タン

    21/06/09 19:41:45

    浮気されたよ。しかも会社の女の子で他の社員も浮気に協力してた。
    だから私が気付いた時も完璧なアリバイ工作されて慰謝料なんて取れなかった。
    確実に浮気で身体の関係もあったのに、頭のおかしい嫁さん扱い。
    これ以上はマズいと思ったのか旦那はアッサリ別れるし相手の人は慰謝料請求が怖かったのか直ぐに仕事辞めて引っ越して行った。
    そしたらアリバイ工作していた社員たちが私にご機嫌伺いしながら離婚阻止する為に「旦那は遊びで本気じゃなかった」とか「奥さんが1番だからすぐに別れたんだよ」とか「あの子はもう引っ越したから忘れて夫婦関係をやり直しなよ」って言って来た。
    どこまで私を馬鹿にしているんだろって思ったし周りま協力していたなんて自分が本当に惨め過ぎて離婚したかったけど、子供が泣いて離婚しないでと言うから離婚しなかった。自分の感情殺して生きるしか無い

  • No.19 セキズイ

    21/06/10 12:38:16

    >>12
    わかる。うちもクズの友達巻き込んで既婚隠して多分デートとかしてる。
    そこで言ってくれれば終わるのに。
    ほんとに不愉快ですよね。
    うちはまだそれ終わってないし、この女と終わっても次見つけるだろうし。そうやって面白がってる友達と下衆な遊びしてるんだな。

    ほんと感情がなくなればいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.77 サーロイン

    21/06/25 00:05:15

    >>19
    クズ男の周りはクズだし親もクズだしが鉄板だよ。
    彼氏作るのは?
    私なら浮気するし、次の旦那見つけてから離婚

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。