夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 12
    • 上タン
      21/06/09 19:41:45

    浮気されたよ。しかも会社の女の子で他の社員も浮気に協力してた。
    だから私が気付いた時も完璧なアリバイ工作されて慰謝料なんて取れなかった。
    確実に浮気で身体の関係もあったのに、頭のおかしい嫁さん扱い。
    これ以上はマズいと思ったのか旦那はアッサリ別れるし相手の人は慰謝料請求が怖かったのか直ぐに仕事辞めて引っ越して行った。
    そしたらアリバイ工作していた社員たちが私にご機嫌伺いしながら離婚阻止する為に「旦那は遊びで本気じゃなかった」とか「奥さんが1番だからすぐに別れたんだよ」とか「あの子はもう引っ越したから忘れて夫婦関係をやり直しなよ」って言って来た。
    どこまで私を馬鹿にしているんだろって思ったし周りま協力していたなんて自分が本当に惨め過ぎて離婚したかったけど、子供が泣いて離婚しないでと言うから離婚しなかった。自分の感情殺して生きるしか無い

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ