夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 145
    • ハバキ
      21/07/03 04:10:36

    >>140
    分かりすぎる。。。


    ほんとに、とっくに気づいてるんだよね、私にはあなたじゃなかった。って。

    あなたのご主人は一応反省の色なり、謝罪をしてるなら、あなたはゆっくり自分と向き合ってどうするか決めたらいいと思う。たった一回、その現場に現れるかどうかで決めなくてもいいんだよ。現れても、現れなくても、もっと俯瞰して考えたらいい。決定権は自分にあるんだと思えたら、少し楽にならないかな。

    できれば離婚は避けたいのか、それともう違う生活にピリオド打ちたいのか、人それぞれでどちらも正解だと思うの。ただ、すぐに答えを!って思いがちだけどよくよく考えて自分で納得してからのが良い気がする。いつまでも答え出せない私に言われても説得力ないけどさ。

    お子さんはいるのかな?それにもよるよね。私はいなかったら秒で別れてるよ。疑う生活に疲れて。2度とこいつを信用することはないのか、ってくらい裏切られ続けたから。

    俯瞰して、上から見下ろす感じで、ご主人を見てたらいいよ。のこのこきたら、あー、来ちゃったね、さて、自分はどうするかなって。
    頑張って!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ