夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 137
    • ハツ
      21/07/02 18:52:17

    旦那は良いよな~。遊ぶだけ遊んで楽しい思いして。バレたら簡単に別れて来てそれで離婚しないで済んだと思って普通に過ごしてさ。
    やられた側は一生傷付くのに。しかも謝るだけ謝ったら終わりだと思っているし。
    こちらがその話をすれば「もう終わった事」とか言うし、精神的に辛くなれば「そういう顔されると嫌になる」って不機嫌になるし。
    原因を作った伸ばしたあなたでしょ?掘り返されたくないのは分かるけど、それって自分だけ楽になるって事だよね。
    「俺が償いたいと思って頑張っているのに、お前には伝わらないのか?」って言ってたけど、私は償って欲しいなんて思ってないんだよ。
    ただ何も無かった頃に戻して欲しい…それが出来ないから辛いのに償えば許されると思っている事が腹立つ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ