前田敦子、“再婚”の可能性に言及「おちびにとってすごい一緒にいて楽しい…」

  • ニュース全般
  • ウルテ
  • 21/06/09 14:28:57


2021年6月9日 13:25E-TALENTBANK
6月8日深夜放送のTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に、前田敦子と池松壮亮が出演。前田が、自身の“再婚”の可能性に言及する場面があった。

【関連】前田敦子、“彼氏のような”息子との生活「抱っこ抱っこの時期では…」

番組内で、池松は子供好きであり、前田の息子とも遊ぶという話になった流れで、池松が、「あっちゃんは?再婚とか考えないの?」と尋ねると、前田は、「考えてないね、今はね。まだまだ」と答えた。

その上で、自身の現在の生活について、「物理的に、時間に対しての“足りないな”って思うことはすごくあるかもね」「毎日すごいせかせかしちゃうかも。自分の時間に対して」「あっという間だね、だから1日が。気付いたら(息子と)一緒に寝てるっていう感じだね。で、また気付いたら朝で、“保育園行かなきゃ”みたいな」と語った。

これを受け、池松は、「もういいんじゃない?それだけちゃんとお母さんやってたら、再婚したいなら、『再婚したい』って宣言しといていいんじゃない?」と意見を述べた。

さらに池松が、「福を呼ぶかもよ」と話すと、前田は、「まぁそうだよね。言霊だよね」と納得しつつ、「おちび(息子)にとってすごい一緒にいて楽しいっていう人がいたら、再婚したい」とコメントした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 12:48:03

    微妙

    • 0
    • 21/06/19 09:38:41

    池松壮亮と柄本ときおと高畑充希

    もともと仲良し四人組やん

    • 1
    • No.
    • 56
    • ウワミスジ

    • 21/06/19 09:37:15

    これは池松って人気持ち悪いね

    あっちゃんのことまた、ネットニュースにして叩かせてやろうって感じかな?悪意が透けて見える。

    • 2
    • 21/06/19 09:32:51

    経験もない池松に言われてもね。。

    • 10
    • 21/06/19 09:32:00

    >>23
    ちゃんとお姫様抱っこできる人の方がいいと思う。

    • 2
    • 21/06/19 09:31:47

    池松はあっちゃんと再婚したいんか?
    仮に再婚したとしてもこんな子育て舐めた発言する奴とは、あっちゃんがまたヒステリーになるだけやで

    • 6
    • No.
    • 52
    • ハツモト

    • 21/06/19 09:28:56

    池松の好感度が下がったことだけが事実

    • 6
    • No.
    • 51
    • サーロイン

    • 21/06/19 09:20:55

    >>50
    ほんと、それが濃厚笑

    • 4
    • 21/06/19 09:19:26

    元旦那も微妙な俳優だったけど。
    また微妙な俳優にロックオンされてるのかな?

    • 7
    • 21/06/19 09:15:01

    つい最近離婚したばかりで子供2歳で、もういいんじゃない?再婚したら?って意味不明。
    それは何十年も育てた人にかける言葉だよね…寝ぼけた事言ってるね

    • 18
    • No.
    • 48
    • シンシン

    • 21/06/19 09:13:19

    離婚から何年も経って、子供も成人して巣立っていった。
    もうそろそろ再婚して第二の人生歩めば?とかならわかる。
    小さい子供がいて離婚数ヶ月の人に、もう再婚していいんじゃない?とか意味不明。

    • 12
    • No.
    • 47
    • サーロイン

    • 21/06/19 09:09:01

    この池松なんちゃらって人は
    何のためにこんな事言うのかね
    再婚じゃなく、子供と2人の暮らしを軌道に乗せることに全集中の時期だろが

    • 8
    • 21/06/19 09:08:44

    離婚してすぐ再婚薦めるとかアホなのかな?
    池松が狙ってるのかとすら思えてくるわ。

    • 9
    • 21/06/19 09:06:27

    離婚して間もない人に向かっていう言葉ではないな

    • 9
    • No.
    • 44
    • ハツモト

    • 21/06/19 09:03:48

    資産家の一般人と再婚しそう。。。

    • 4
    • No.
    • 43
    • アキレス

    • 21/06/19 09:00:14

    なんだこの中身のない会話。
    池松、子育て舐めすぎじゃない?

    • 15
    • 21/06/19 08:58:40

    もういいんじゃない?の意味がわからない。
    再婚したいなんて一言も言ってないのに、再婚したいならしたいって宣言しといていいんじゃない?の意味もわからない。

    • 7
    • No.
    • 41
    • エンピツ

    • 21/06/19 08:57:34

    まず母親依存を治さないとね

    • 2
    • No.
    • 40
    • シマチョウ

    • 21/06/19 08:54:04

    次も無理でしょ、あなたが変わらなきゃ
    コロコロ父親が変わったら子供が可哀想だよ
    シングルで頑張りなよ

    • 8
    • 21/06/19 08:50:30

    ダメダメダメ
    実父でもダメなんだからさ
    お母さん業だけ頑張って!

    • 8
    • No.
    • 38
    • カイノミ

    • 21/06/19 08:49:04

    おちびにとって一緒にいて楽しい=パパになって欲しいっていうのはまた別物だと思う。

    池松も再婚再婚うるさいわ。
    なんでそんなに薦めるの?結婚が幸せ、ゴールって思ってる典型的なタイプの男か?

    • 6
    • 21/06/19 08:48:49

    もういいんじゃない?それだけちゃんとお母さんやってたら

    なにがもういいのまだ離婚して2ヶ月
    それだけお母さんやってたらって母親歴まだ2年

    なんて無責任な奴

    • 12
    • No.
    • 36
    • シンシン

    • 21/06/19 08:48:10

    そろそろ子供が自立して巣立っていく頃かの様な会話w 待て待て!まだお子さんまだ未就学児!

    • 9
    • 21/06/19 08:44:56

    >>25
    子供を蔑んでいて母親として下品だよね

    • 0
    • 21/06/19 08:44:17

    今はあっちゃんも子どもだから無理だろうね。どうせまた離婚する。
    40代前後になって落ち着けば再婚できそう。

    • 1
    • No.
    • 33
    • リブキャップ

    • 21/06/19 08:43:25

    >>29
    池松さんが候補といているんでないの?

    • 0
    • 21/06/19 08:41:53

    離婚したばっかりなのにもう再婚の話かよ どうせうまくいかない

    • 6
    • No.
    • 31
    • 道路シミソバカスおさかい

    • 21/06/19 08:39:34

    >>25
    名前で呼んでやれって思うよね
    ちびって犬かよ

    • 1
    • No.
    • 30
    • シキンボウ

    • 21/06/19 08:25:28

    結婚しても、実家の母親と結託してるんだよね。
    旦那の立場ないわー

    • 1
    • No.
    • 29
    • インサイドスカート

    • 21/06/19 08:24:15

    これは前田敦子よりも池松がきもい。
    離婚したばっかりの人にすぐ再婚勧めるとか失礼だし、前田も考えてないって言ってるのに無理やり再婚したいって言わせようとして、何なのこの人。

    • 13
    • 21/06/19 08:23:09

    やめなさい
    結婚にむいてないよ

    • 1
    • 21/06/19 08:20:58

    このトピだけ見たら
    池松とやらに誘導尋問されてる風に見える

    • 7
    • 21/06/19 08:20:15

    元AKBって馬鹿ばっかり笑
    見てて恥ずかしい、喋り方とか考え方とか幼稚だなー

    • 4
    • 21/06/19 08:11:03

    子どもの事をおちびとかうちのちびって言う人苦手だなぁ。

    • 9
    • No.
    • 24
    • エンピツ

    • 21/06/19 01:51:25

    >>20
    ね、ちゃんと読めよと思う

    • 0
    • No.
    • 23
    • ブリスケ

    • 21/06/19 01:35:33

    佐藤健と再婚するのがいいと思う。

    • 2
    • No.
    • 22
    • シャトーブリアン

    • 21/06/18 18:31:17

    再婚無理だよ

    • 18
    • No.
    • 21
    • ハツモト

    • 21/06/09 19:50:11

    こんな事故物件みたいな人、結婚したいと思う人また現れるかな…?

    • 22
    • 21/06/09 19:48:53

    >>8
    ここのレス見る限りそれぐらいみんなわかってて書き込んでるよね。
    だから相手方に対してレスしてる。

    • 1
    • 21/06/09 19:48:05

    おちびって恥ずかしい…普通に息子って言えば良いのに。凄いヒステリーなのばれたし再婚は厳しいかもね。

    • 16
    • No.
    • 18
    • センマイ

    • 21/06/09 19:47:49

    >>15
    一般の人も言うやつじゃん
    子供が懐いたから~とか、子供が結婚しなよって言うから~って。
    子供に親の結婚の責任負わすなよって思う

    • 2
    • No.
    • 17
    • エンピツ

    • 21/06/09 19:43:49

    前田敦子は結婚しちゃいけないタイプだと思う(笑)
    今まで通り実親に手伝ってもらいながらシングルで頑張れ

    • 19
    • No.
    • 16
    • クラシタ

    • 21/06/09 15:00:35

    >>13
    本当だね。それにまだお母さん業やり始めて間もないよね?笑 この会話の感じだと、わりと子供が大きくなって巣立っていく様な印象だわwww

    • 14
    • 21/06/09 14:59:27

    最近の再婚する芸能人の世間への言い訳は、子供が後押ししてくれました〜だもんね。
    子供は本気で再婚してとか思ってないし、小さければ意味も分からないだろうしね。

    • 15
    • 21/06/09 14:58:35

    >>13
    わかる。再婚望んでるわけでもない人に何を言わせたいの?って感じ。
    前田敦子のファンでもないけど、このことを面白おかしく「前田敦子再婚願望暴露!」とか記事にされるのかと思うと気の毒。

    • 23
    • 21/06/09 14:55:04

    「もういいんじゃない?それだけちゃんとお母さんやってたら~~」
    これは何目線で言ってるんだ?笑
    お母さんやるの当たり前だし、人の再婚に軽々しく口出すなんて大きなお世話だと思うけど笑

    • 35
    • No.
    • 12
    • テッポウ

    • 21/06/09 14:45:05

    再婚してもまたらヒステリック…

    • 13
    • No.
    • 11
    • ナカバラ

    • 21/06/09 14:41:00

    「おちびにと」って何だろうと思ったら、「おチビにとって」か。

    • 0
    • No.
    • 10
    • リブキャップ

    • 21/06/09 14:40:26

    池松さん、あっちゃんのこと好きなの?

    • 4
    • 21/06/09 14:39:12

    何?この変な会話

    • 29
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ