全日空今年のボーナスなし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/08 21:46:52

    ANAとJAL、コロナで業績下がったからノジマ電気に出向させられたよね。成城石井にも行ってたか。CAの人達もまさか内定もらった時、コールセンターとかやらされるとは思わなかっただろうにね。

    • 1
    • 10
    • リブロース
    • 21/06/08 21:45:56

    来年も無理だよ。
    再来年かな。

    • 0
    • 9
    • サーロイン
    • 21/06/08 21:45:38

    >>3
    賢い人はボーナス払いなんかしない。

    • 2
    • 8
    • エンピツ
    • 21/06/08 21:45:26

    パイロットのお父さんの所の双子ちゃん、私立中行ったけど大丈夫かな

    • 0
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/06/08 21:40:09

    来年もきっとそんな感じだよね。

    • 2
    • 21/06/08 21:38:31

    ボーナス払いにしてる人は顔面蒼白だわね。
    私立退学がまた増える。

    • 3
    • 21/06/08 21:38:18

    可哀想に。でも来年からは復活するでしょ

    • 1
    • 4
    • ハツモト
    • 21/06/08 21:37:25

    来年になったら復活するから
    それまで耐えろー!!

    ANA社員ならそれなりに貯蓄あるでしょ。
    来年の冬ボは満額でるよ!

    いつもおANAには世話になってるから本当に応援してるー

    • 3
    • 3
    • マルカワ
    • 21/06/08 21:35:35

    住宅ローンボーナス払いどうするのかね。

    • 1
    • 2
    • サーロイン
    • 21/06/08 20:56:02

    そうだよねー
    相当な赤字だろうしね
    まだまだ先は長そうだし

    • 3
    • 21/06/08 20:55:34

    うわ~、でも今までウハウハだっただろうから誰でも明日は我が身って事だよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ