濱口優&南明奈夫婦「授かった命は、空へと戻りました」SNSで報告

  • ニュース全般
  • メガネ
  • 21/06/08 16:52:51

6/8(火) 16:48配信
日本テレビ系(NNN)

ことし4月に第1子妊娠を発表していたお笑いコンビ・よゐこの濱口優さん(49)とタレントの南明奈さん(32)が8日、SNSを通じ夫婦連名で死産したことを報告しました。

以下、濱口優さんのインスタグラムのコメント全文

濱口優・南明奈よりご報告がございます。
私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。
約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。
皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。
現在は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。
夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。
これからも私達をあたたかく見守ってください。

濱口優
南明奈

2人は2018年に結婚。ことし4月に第1子妊娠を発表していました。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/08 20:52:15


    自分語りとか黙ってろよって感じだよね。
    今は、そっとしておこうよ。ね。
    みんな明日も暑いから熱中症には気をつけて~

    • 11
    • 21/06/08 20:51:40

    >>589
    じゃあ言わなきゃいのに。
    いるよね、こういうおばちゃん。

    • 8
    • 21/06/08 20:51:18

    報告しなくていいのにね

    • 3
    • 21/06/08 20:50:46

    >>596
    私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も私も。ウザイ

    • 3
    • 21/06/08 20:50:39

    辛いよね。
    また明日めざましとかで取り上げるんだろうな
    そっとしとこう。
    また授かるとか今はそういう言葉いらないよね
    私も3回死産してる。。

    • 10
    • 21/06/08 20:50:39

    ほんとよくわからない
    欲しくない人は臨月まで育つのに欲しい人に限って

    • 10
    • 21/06/08 20:50:14

    アッキーナはどうか自分を責めないで欲しい
    こんな時にすっと気持ちが楽になる言葉があるならいくらでもかけてあげたい

    • 12
    • 21/06/08 20:49:20

    妊娠報告トピより伸びるね

    • 0
    • 21/06/08 20:49:11

    >>593 消したんだ…。もしかしたらここにも一部いるように、「神社の名前まで出して縁起悪い」とか言う人がいて気を遣ってなのかな。

    お腹の子と過ごした幸せな時間の写真なのに。

    • 11
    • 21/06/08 20:48:59

    >>593
    アッキーナの気持ちを思うと、つら…

    • 6
    • 21/06/08 20:48:17

    >>543
    この2人のインスタコメント欄に自分語りしてる人?アホや!

    • 5
    • 21/06/08 20:48:03

    歳の差感じない夫婦だなぁ。
    希望捨てないで頑張って欲しい。

    • 8
    • 21/06/08 20:46:27

    >>589
    憶測でどこまでこの夫婦を傷つけるの?
    お前は何様なんだ?

    不妊治療に携わってない奴が余計なことを憶測するな本当にイラつく
    貴方は目立ってる他人を傷つける為にSNSしてるのなら辞めなよ

    • 4
    • 21/06/08 20:41:36

    インスタの安産祈願の投稿
    どんな気持ちで消したんだろう

    育てる気もないクズには産まれるのに
    しかも公衆トイレや風呂場とかでさ
    大事に大事に守ってきて誕生を待ちわびてる
    夫婦にはなぜこうなのか

    • 22
    • 21/06/08 20:40:42

    >>588それ関係ないよ
    劣悪環境で育った人ってかなりの確率で子沢山

    • 6
    • 21/06/08 20:40:39

    報告しなくちゃいけないの辛すぎですね
    そっとしておいてあげてほしい

    • 16
    • 21/06/08 20:39:11

    ジジババの、お子さんはまだ?って聞くのほんとやめてあげて欲しいわ。いろんな思いをしてる人がいるんだよ。

    • 14
    • 21/06/08 20:35:21

    こんなこと今言うのもどうかと思うんだけど…
    やっぱり精子が古すぎたんだと思うんだ
    男女ともに高齢化してるけど特に高齢男性と結婚する人はある程度覚悟すべきだと思う
    ごめんなさい

    • 14
    • 21/06/08 20:35:05

    >>538 いや、でも知っておくべきだよ。
    親も、成人するまでは ちゃんとご飯作るとか 栄養も身体(特に卵巣)に与えないとね。
    あっきーなとは関係ないけど 不妊の人って、若い頃ジャンク好きだったり、偏食だった人が多いかも。

    • 1
    • 21/06/08 20:34:38

    6ヶ月で死産したけど、胎動が止まった時の記憶がトラウマになって、次の子は生まれるまで本当に怖かった。ひたすら長くて苦しい10ヵ月だった。
    今は誰の慰めも本当にいらないと思うし、夫婦で乗り越えて次は無事に生まれる事を祈ってます!

    • 16
    • 21/06/08 20:34:14

    辛いだろうに世間に報告して2度辛い想いしなきゃいけないなんて。
    せめてそっとしてあげてほしい。

    • 18
    • 21/06/08 20:32:02

    >>571
    勝手に見といて何いってんのw

    • 0
    • 21/06/08 20:31:49

    残念だったけど、また授かると思うよ。しばらくはゆっくり休んで、また妊活再開すればいいよ。まだ若いしまだチャンスはある。

    • 1
    • 583

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 20:29:32

    芸能人は大変だな…辛いことも言わなきゃいけないのかな

    • 7
    • 21/06/08 20:28:56

    >>571
    共有できる人達にの配信だと思うし
    余計な人が見なければいいだけじゃん

    叩くために覗く人とかしねばいいのに

    • 4
    • 21/06/08 20:28:52

    おふたりの幸せをお祈りします。

    • 6
    • 21/06/08 20:28:47

    >>567
    あほをボロクソ叱るのもお母ちゃんの仕事のひとつだよ

    • 1
    • 21/06/08 20:28:44

    >>571
    芸能人だから仕事制限したらしたで色々噂されちゃうんだよ。

    • 1
    • 21/06/08 20:27:57

    >>557
    分かる。私もそうだった。
    癒すのは次の子しか居ないと知り合いに言われて、確かにそうだと思った。

    • 3
    • 21/06/08 20:27:50

    安定期入っててもこんなことってあるんだね

    • 5
    • 21/06/08 20:27:47

    >>567
    ボロクソに叱れる幸せ 
    対峙できる幸せ
    噛みしめましょう。

    • 2
    • 21/06/08 20:27:34

    子持ちがほとんどのこのサイトですらこのザマだもんな。心のない糞あたおかに文句言われたりするだろう。でもアッキーナは賢いからそれもわかってて正直にコメントしたと思う。
    本当に辛くえ悲しいはずなのに。
    アッキーナはほんとに立派な女性だよ。

    • 6
    • 21/06/08 20:26:47

    私流産2回してるから、無事に出産出来ることが当たり前だとは思ってなかった、、
    でも長女が無事に生まれて、
    今二人目妊娠中で安定期入って周りに報告したりの時期だけど
    当たり前じゃないってこと、忘れかけてたかも。

    • 0
    • 21/06/08 20:26:29

    >>555想像でいろいろ辞めたら?

    二人は夫婦で話し合いながら前向きに頑張って来てるし濱口さんは常に寄り添ってる夫婦だと見て取れるから
    支えになってあげてると思うし

    どちらが一人が
    必死に子供欲しいと病的な事になってると子供ができても破綻してるん人が多いんだよ

    その辺も知った方がいいよ

    • 1
    • 21/06/08 20:24:29

    そもそも、妊娠報告いらない
    出産してから報告すればいい

    • 3
    • 21/06/08 20:24:05

    >>538
    関係ないと思うよ

    • 1
    • 21/06/08 20:24:04

    こんな悲しい報告は聞きたくなかったな…また赤ちゃん来てくれますように。

    • 5
    • 21/06/08 20:23:28

    辛いな…

    • 3
    • 21/06/08 20:23:15

    辛かったね…やっぱり子供が誕生するって奇跡なんだね。テストで最悪な点数を取ってきた中1の息子をボロクソに叱った自分を反省しました。気付かせてくれてありがとう。お二人にまた赤ちゃんが授かりますように…

    • 13
    • 566
    • インサイドスカート
    • 21/06/08 20:22:31

    濱口さん、すごく子供欲しがってたから妊娠して良かったね!って思ってたのに・・・。
    こんなことがあるんだなって悲しくなった。
    お二人にもう一回コウノトリさんが来てくれますように。

    • 8
    • 21/06/08 20:22:28

    こういういいママとパパになりそうな夫婦に限ってなかなか授からなかったりする気がする。

    • 17
    • 21/06/08 20:22:07

    >>538
    お前たまたま自分がまともに産めたからって。
    最低やぞマジで。

    • 7
    • 21/06/08 20:22:02

    >>63
    神様なんていない。もっと辛い思いしてる人もいるし、もっと幸せな人もいるし
    世の中不平等。

    • 2
    • 21/06/08 20:21:05

    >>538
    わかってるなら黙ってなよ。
    そう思うなら自分の子供に偏りない食事与えたらいいだけ。わざわざ今ここに書き込むことじゃない。

    • 3
    • 21/06/08 20:21:02

    >>540
    あんたバカァ?

    • 0
    • 560
    • シャトーブリアン
    • 21/06/08 20:20:30

    芸能人夫婦の中ではこの二人は本当に可愛がりそうなイメージ。すごく仲良しだし。仕事帰りの運転中にびっくりしてテレビ見すぎて前が進んでたわ。

    • 3
    • 21/06/08 20:20:03

    マスコミもそうだけど芸人さんも濱口夫妻の事をそっとしてあげてほしいね

    • 4
    • 21/06/08 20:18:17

    >>551うち二人目すら全く来てくれなくて、年齢的にも焦りしかなかったけど
    今いる娘にむしろよく来てくれたなぁって感謝すべきよなって思った

    • 1
    • 21/06/08 20:17:53

    辛いね、次の子を妊娠して無事に産まれるまで、辛い日々は続く。私がそうだったから分かる。
    無事に産まれてからやっと少しずつ癒されてきた。

    • 1
1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ