濱口優&南明奈夫婦「授かった命は、空へと戻りました」SNSで報告

  • ニュース全般
  • メガネ
  • 21/06/08 16:52:51

6/8(火) 16:48配信
日本テレビ系(NNN)

ことし4月に第1子妊娠を発表していたお笑いコンビ・よゐこの濱口優さん(49)とタレントの南明奈さん(32)が8日、SNSを通じ夫婦連名で死産したことを報告しました。

以下、濱口優さんのインスタグラムのコメント全文

濱口優・南明奈よりご報告がございます。
私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。
約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。
皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。
現在は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。
夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。
これからも私達をあたたかく見守ってください。

濱口優
南明奈

2人は2018年に結婚。ことし4月に第1子妊娠を発表していました。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/08 23:14:00

    七ヶ月で死産って本当に辛い…
    何が辛いって亡くなってる子を命懸けで生むのが本当に辛かっただろうな…
    私も死産の子ども出産したけど、生きてる赤ちゃんみたいに回転しながら上手に進んできてくれないから、本当に痛いし生んだ後におめでとうって言われないのも辛かっただろうな。。
    あまりにお産進まなくてお腹切って下さいって頼んだら「死んでる子の為にお母さんのお腹は切れない」って言われたのが現実見たな
    ましてや7ヶ月じゃ赤ちゃん用品も揃え始めてるよね…

    神様がいるなら、子どもを望んでる家庭に悲しい思いをさせないでほしい

    • 39
    • 21/06/08 23:14:39

    今日子供を邪険にしてしまい、激しく後悔した。
    生まれてきたことが奇跡だとつい忘れてしまう。
    明日の朝はおいしいご飯作って笑顔で送り出そう…

    • 10
    • 21/06/08 23:14:57

    >>843
    不謹慎なこと言うけど私も一番にそれ浮かんだ。
    旦那にあっきーな水飲めないらしくてコーラばっかり飲んでたからじゃない?って話したわ。

    • 1
    • 21/06/08 23:16:08

    コーラーかやばいのは、カフェインみたいだね。
    でも若い頃の話のようだし、関係ないんじゃないの。

    • 0
    • 21/06/08 23:16:15

    やっぱ相性ってあるよね
    できる人とはすぐできる
    できない人とな中々できない
    色々辛い思いするならデキ婚の方がいいのかもとさえ思えてきた

    • 4
    • 21/06/08 23:16:29

    >>861 今思うとそういう設定だったんだろうね。

    濱口と付き合ってから、ほぼ毎日一緒にご飯食べてたらしいし偏食ってのも実は違うような…。

    • 0
    • 21/06/08 23:17:11

    >>868
    デキ婚でもいいよね。
    なんでもいいわ。

    • 6
    • 21/06/08 23:17:59

    障害や重い病気で産まれるより…
    って思うしかない

    • 21
    • 21/06/08 23:18:17

    お空に帰ったってことは、もうお骨になったってことだよね。
    きついわ…

    • 0
    • 21/06/08 23:18:46

    >>866
    馬鹿夫婦…。

    • 11
    • 21/06/08 23:19:49

    これだけ医療が発達しても、死産とか防げないんだね…
    お医者さんもさ、なんとかしてあげたかっただろうね。

    • 10
    • 21/06/08 23:19:59

    異常な偏食は何十年も後に何かしら影響は出るんだろうね。
    子供の頃からのカフェインと糖分の過剰摂取。
    子供の偏食、やっぱり気を付けないとかな。

    • 4
    • 21/06/08 23:20:12

    >>865私も一緒だよ!
    毎日そんなのの繰り返し
    でも、生まれてきた時はそれだけでよかったよね
    忘れてた

    • 0
    • 21/06/08 23:21:01

    無事に生まれてから発表したくても、周りが騒ぐから厄介。

    今は、からだと心をゆっくり休めてほしい。

    • 10
    • 21/06/08 23:21:13

    このご夫婦が近い未来、子どもと一緒に笑顔で写ってますように。

    • 12
    • 21/06/08 23:21:48

    >>869
    そう?
    実際にお茶や水が飲めなくて毎食コーラをお茶がわりにしてる子知ってる。
    問題なく出産してるけどね。

    • 3
    • 21/06/08 23:23:26

    >>875誰も信じてくれないんだけど、上の子がお腹にいる時は無添加生活してたの、そしたら肌ツヤツヤで今もぴちぴち
    下の子の時はジャンクフードばかり食べてたの、かなりの偏食持ちで食物も肌もアレルギーもち
    私は妊娠中の食事の影響ってあると思う
    けど、死産…は関係ないんじゃないかな?

    • 3
    • 21/06/08 23:25:39

    高齢で妊婦なのに体動かしてる人もいるのにね。無理する必要もないのに、そんな人はポンポン産んでるしね
    また今年妊娠しそうだしね。
    世の中不平等よね

    • 12
    • 882
    • インサイドスカート
    • 21/06/08 23:26:13

    他人だけど、、、、これは悲しすぎる。

    • 10
    • 21/06/08 23:26:17

    もしこの報道をテレビでやるなら、専門医が出て食生活や体格・年齢と死産との因果関係があるのか?あるならどれ位の割合なのか?
    こういうこと説明してほしい。

    ここでも素人が勝手な憶測や妄想で夫妻を傷つけたり責めるような発言してるけど、どの立場から言ってんだよって思うわ

    • 3
    • 21/06/08 23:28:32

    >>39
    知り合いの娘も同じこと言ってたって
    お腹にきたけど忘れ物取りに戻ってたらその間にお兄ちゃんがママのお腹に入っちゃった

    本当は私がお姉ちゃんなんだよ

    とのこと

    • 1
    • 21/06/08 23:28:35

    朝から池田小学校のニュース見て涙でて
    このニュースでも涙でて今日は泣いてばかり
    神様ちゃんと人を見て赤ちゃんを授かれるようにして下さい。

    • 17
    • 21/06/08 23:28:46

    >>877
    その騒ぎに仲間入りしてるじゃないw

    • 0
    • 21/06/08 23:30:04

    >>880
    妊娠中の食事じゃなくて幼少期からの食生活があまりにも偏食だとやっぱり将来何かしら影響があるかもって事では?

    • 7
    • 21/06/08 23:30:24

    >>620
    こんな…って。
    時と場合によっては両極端な言葉だよ!

    • 0
    • 21/06/08 23:31:18

    これはつらすぎる…また新しい命が空から降りてきてくれますように。

    • 13
    • 21/06/08 23:32:53

    もうひっそり産めばいいと思う。
    実際に出産したあと報告してる芸能人もいるし、出来なくはないんじゃない?
    芸能人だからってわざわざ報告しなくていいのに…。
    そこってプライベートだし。
    死産って考えただけでも胸苦しくなるけど、当人達は言葉にならないほどショックだろうな…。
    今は心身ともにしっかり休んで欲しいね。

    • 6
    • 21/06/08 23:34:22

    >>873
    旦那はそんなわけないって言ってたから言ってるのは私だけだけどね
    まぁでも水飲めなくてコーラばっかり飲んでます、って言ってたのが印象深くてそれがマジなら健康体とは言い難いけどなぁ

    • 3
    • 21/06/08 23:37:33

    >>890
    山田優は未だに第三子公表してないしね
    別にしなくていいよね

    • 2
    • 21/06/08 23:37:43

    >>28
    なんで滑り台なの?

    • 0
    • 21/06/08 23:37:57

    妊娠前、妊娠中だけ食生活気をつけてても駄目なんだろうね
    若い時から気をつけなきゃ将来の体に影響するのかもね

    • 3
    • 21/06/08 23:38:40

    >>890
    ひっそり産めないのが芸能人なんだろうね。 産まれてから報告する事が出来た人もいるけど、マスコミが報じてしまい世間に知られる時もある。 この夫婦がどっちになるかは分からないけど…。

    • 1
    • 21/06/08 23:39:23

    >>888まぁ、でもその後に続く言葉で貶してないのは分かるよ。

    • 3
    • 21/06/08 23:44:04

    このニュースは朝のテレビに出るわけ?

    死産しましたーって。
    放送されたら堪らんね。

    • 10
    • 21/06/08 23:45:43

    >>897
    誰が?

    • 0
    • 21/06/08 23:46:29

    2019年から水も飲めるようになったんだって
    あっきーな

    • 1
    • 21/06/08 23:46:31

    >>875
    千秋は昔、ご飯食べないでお菓子ばっかり食べてるって言ってたけど普通に子供産んでるけどね~

    • 1
    • 21/06/08 23:46:48

    例えば母親何歳?

    死産?

    難しい家系とかじゃないでしょ?

    どうして?

    • 0
    • 21/06/08 23:50:21

    >>780
    身内や当事者じゃないあなたがそんな事言う権利ない。人の幸せは人それぞれ。

    • 4
    • 21/06/08 23:50:25

    >>891
    何が原因とか他人に言われたくないんじゃないかな
    本人が一番辛いんだから自分を責めたりしちゃう発言辞めた方がいい

    • 5
    • 21/06/08 23:50:31

    少し前にYouTube見たばかりだから驚いた…
    不妊治療していて、なかなかうまくいかないから次の段階に進もうとした矢先の妊娠で、本当に幸せそうだったから残念です。

    • 10
    • 21/06/08 23:50:52

    なんで死産したかは公表してるの?
    障害でかもしれないしさ。

    • 0
    • 21/06/08 23:51:07

    >>900南明菜は死産だったね~

    • 0
    • 21/06/08 23:51:27

    >>901
    何言ってんの?

    • 1
    • 21/06/08 23:52:10

    >>905
    だいたいそれだよ

    • 0
    • 21/06/08 23:53:47

    あ、32歳か。

    別に上記の方ではなく一般論としてだと32はリスクある。22までってのが生物学だから。10離れてる。

    でも、選択としては間違えてはおらん。

    どうあがいてもイイワケ無用は生物学。例えば駅で変な歩き方のおじちゃんおばちゃんいるね?もっとひどいのは巨人族系。顔で言うと茨城殺人のオカニワ系とか。あのタイプはおかしくなると歩き方もだし暴れるからときどきヘルパーみたいのが連れてるのみるが、本当に四つん這いで外歩いてたりする。

    とにかく間違えてはおらん。とにかくがんばるんだ!!

    • 2
    • 21/06/08 23:56:53

    >>908
    そうなの?だったらね…本人達はどう思ってるかはわからないよね。

    • 0
    • 21/06/08 23:58:43

    悲しいね、本当に悲しいね
    可愛かっただろうなぁ

    また戻ってきてほしいね

    • 10
    • 21/06/08 23:59:04

    >>909とにかく例えば変な歩き方のおじちゃんおばちゃん駅でみたりするだろうが、やつらは良い部類なんだよ、本当に。

    本当にひどいのは巨人族とかパワータイプで四つん這いで外歩いてたり暴れるから。

    とにかく選択としては正しい。がんばるんだ!!

    • 0
    • 21/06/09 00:07:39

    こんな辛いこと発表しないといけないなんて余計しんどいだろうな
    心ないことも書かれるだろうに

    • 14
1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ