濱口優&南明奈夫婦「授かった命は、空へと戻りました」SNSで報告

  • ニュース全般
  • メガネ
  • 21/06/08 16:52:51

6/8(火) 16:48配信
日本テレビ系(NNN)

ことし4月に第1子妊娠を発表していたお笑いコンビ・よゐこの濱口優さん(49)とタレントの南明奈さん(32)が8日、SNSを通じ夫婦連名で死産したことを報告しました。

以下、濱口優さんのインスタグラムのコメント全文

濱口優・南明奈よりご報告がございます。
私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。
約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。
皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。
現在は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。
夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。
これからも私達をあたたかく見守ってください。

濱口優
南明奈

2人は2018年に結婚。ことし4月に第1子妊娠を発表していました。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/08 23:14:00

    七ヶ月で死産って本当に辛い…
    何が辛いって亡くなってる子を命懸けで生むのが本当に辛かっただろうな…
    私も死産の子ども出産したけど、生きてる赤ちゃんみたいに回転しながら上手に進んできてくれないから、本当に痛いし生んだ後におめでとうって言われないのも辛かっただろうな。。
    あまりにお産進まなくてお腹切って下さいって頼んだら「死んでる子の為にお母さんのお腹は切れない」って言われたのが現実見たな
    ましてや7ヶ月じゃ赤ちゃん用品も揃え始めてるよね…

    神様がいるなら、子どもを望んでる家庭に悲しい思いをさせないでほしい

    • 39
    • 21/06/08 23:13:46

    7ヶ月だったら胎動も感じてたし
    性別も分かってた頃かな
    私も5ヶ月だけど毎日元気かなって不安
    生まれる事って本当に奇跡だと思います
    次妊娠してもずっと不安だよね
    私もそうだった
    どうか2人に赤ちゃん戻ってきてくれますように
    願っています

    • 6
    • 21/06/08 23:13:00

    忘れ物取りに行ったとか、滑り台登ってまた戻ってくるとか、そんなわけあるか!!

    • 14
    • 21/06/08 23:12:31

    >>854
    それ、覚えてる。水が飲めないんだよね、そう言う設定かもしれないけど。
    あと、コーラーじゃなくてコーラねw

    • 2
    • 21/06/08 23:12:03

    空へ戻ったって表現がなんとも切ない。

    • 3
    • 21/06/08 23:11:15

    悪気ないんだろうけど「次は元気な子がくるよ」「きっとまた戻ってきてくれるからね」
    って励まし辛かった…。

    私は流産だったしこの夫婦とは比べ物にはならないけど、当時はとても次の子のことなんて考えられなかった。
    亡くなった子は生まれ変わりもしないし、また授かってもその子はその子でしかないのにって。

    • 10
    • 21/06/08 23:09:15

    >>855 全く関係ない 

    • 5
    • 857
    • シャトーブリアン
    • 21/06/08 23:08:56

    妊娠中も出産も何が起きるのか分からない。産まれるまで公表をしなくても良かったと思うけど、言わなければマスコミが嗅ぎ付けそう。芸能人は大変だね。

    たまに「スクープ!◯◯さん妊娠判明」みたいな報道を見るけど、あれは止めるべきだ。

    • 11
    • 856
    • インサイドスカート
    • 21/06/08 23:08:28

    >>814
    ゴメン、それも私は知らないけどさ、芸能人の従姉妹が濱口弟に視てもらった事があるらしいのね。
    で、視てもらった半年以内に、実際言われた、誰も予期してなかった事が親族の中で起きたの。
    後々、実はね、、って話聞かされた時は怖い~ってなっちゃった。
    そんなこんなで、ちょっと信じないわけにいなかない感じ。
    占いだけだと単なる占いって感じだけど、霊感も使った占いなのかもね。

    • 0
    • 21/06/08 23:07:58

    >>852
    ただの疑問だけど葉酸とダウンって関連性あるの?

    • 1
    • 21/06/08 23:07:07

    >>846
    偏食かな?まだ実家に住んでた南明奈に密着みたいな感じで食事はコーラーってやってた。
    赤い缶のコーラーが沢山あって食事はこれだけって。何本も飲んでたよ。
    今思うの話題作りのネタだったのかもしれないけど。こういう事があってちょっと思い出した。

    • 0
    • 21/06/08 23:05:37

    アッキーナのご両親も辛いだろうね。
    もし自分の娘がと思ったら、辛いわ。
    すごく幸せそうだったのに。
    お誕生日でした、節目や記念日のたびに、二人で過ごすのは最後なんだなーって思いますって最後のインスタにあげてて、まさるさんの横で幸せそうな笑顔に涙でちゃった。

    • 10
    • 21/06/08 23:05:10

    私は葉酸摂りまくってたらダウン症産まれたわ

    • 3
    • 21/06/08 23:05:07

    コメント欄閉じて投稿すればよかったのにね

    • 3
    • 21/06/08 23:04:45

    >>844
    本人達がインスタで報告してるのにやめておいてもなにも。

    • 0
    • 21/06/08 23:02:45

    もーやめなよ。
    私コーラ大好きでずーっとコーラ飲んでるけど、子供産んだよ。
    絶対、関係ないよ。

    • 14
    • 21/06/08 23:02:36

    >>841
    マスゴミ

    • 1
    • 21/06/08 23:02:23

    私は7ヶ月で破水してしまい、入院して人工羊水してたけど駄目だった。

    その時の看護師さんが「ママ、赤ちゃん守ろうとして偉かったね。辛いよね。赤ちゃんはは戻って来てくれるから、そしたらお帰りって言ってあげよう」って言ってくれて凄く励ましてくれた。

    旦那は泣いてるだけで、声を掛けてくれもしなくて私を責めてるみたいで辛かった。

    自分語りでスマン!

    • 14
    • 21/06/08 23:01:33

    >>843
    ダイエットでもしてたの?
    炭酸でお腹満たしてた?
    それとも偏食?

    • 1
    • 21/06/08 23:01:19

    >>841
    あなたみたいな人がいるからマスコミは動くよ

    • 1
    • 21/06/08 23:01:06

    朝のニュースとかでやるのかなぁ…
    エンタメコーナーで?
    やめておいてあげて…
    夕方のニュース見れてないや、どうだったのかな。

    • 4
    • 21/06/08 23:00:10

    南明奈って食事がコーラーだけだったよね。いつまでコーラーのみの食生活だったのかは知らないけどそれも原因だったり?

    • 1
    • 21/06/08 22:58:55

    >>838
    他ではさんざん叩いてるんでしょ?
    このトピでいい人ぶられてもねー

    • 0
    • 21/06/08 22:58:39

    夕方ニュースを観て、胸が締め付けられた。

    頼むから、マスゴミは二人をそっとしておいて欲しい。

    • 7
    • 21/06/08 22:57:14

    どんなにお金があっても、どうにもならないことがあるんだなぁ。

    • 3
    • 21/06/08 22:57:09

    >>816いや、アッキーナがプロポーズ何度も断ってたはず。まだ20代で仕事したいからって。
    バラエティでプロポーズ断られた話濱口してたよ。

    • 1
    • 21/06/08 22:55:47

    >>830
    餓鬼。
    こんな親で可哀想。
    子供もこんななの?
    問題児

    • 1
    • 21/06/08 22:55:41

    8週の流産で気持ちわかるとか書いてる人いるけど、全然重み違いすぎて一緒にしてやるなよと思った

    • 24
    • 21/06/08 22:53:53

    >>833
    卵子と精子は、お金あるとか関係なく質が衰えますよ。
    30代は若いと言えないと思います。

    • 2
    • 21/06/08 22:52:46

    >>831
    連絡とって相手に子供二人も三人も居たら二人目出来なかったシキンボウが病みそう。
    ほっとけばいいのに。

    • 0
    • 21/06/08 22:52:31

    >>818
    しつこっ笑
    自分ちの話ならよそでやって。

    • 2
    • 21/06/08 22:51:15

    >>829
    今年32ならまだ若いし
    何よりお金もってますから関係あるのよ

    • 1
    • 832

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 22:50:42

    >>745
    その後子供できてたらいいけどさ、そのまま授かれず…とかだったら最悪じゃない?
    どうしても連絡取りたいなら、とりあえず探りいれてみたら。
    妊娠がらみで病んでる人の相手するの嫌になるのはちょっとわかる。

    • 4
    • 21/06/08 22:50:08

    >>827
    一般人ならババア
    芸能人なら若い、ってww

    • 8
    • 21/06/08 22:49:24

    >>827
    若くないし、お金あっても高齢なのは変わらない。
    関係ない。

    • 4
    • 21/06/08 22:49:05

    >>777
    ほっときなよ。

    • 2
    • 21/06/08 22:47:24

    >>744
    アッキーナがまだ若いし
    濱口もお金持ちだから問題ないからね
    一般人と比べちゃダメよ

    • 5
    • 21/06/08 22:46:41

    >>820
    向こうも動けないまんま?相手もあなたと同じ気持ちだと思ってるとか、とんでもなく思い込み激しいタイプで怖いよ。

    • 4
    • 825
    • インサイドスカート
    • 21/06/08 22:45:15

    また赤ちゃんが来てくれます、って優しい言葉だけど辛いよね
    もちろん赤ちゃんが来てくれたら幸せだけど、もし2人だけの人生になったとしてもこの2人なら仲良く幸せに暮らせそう

    • 16
    • 21/06/08 22:44:58

    今もこの瞬間も赤ちゃんを思って悲しんでるんだろうと思うと胸が痛くなる。
    これが正しいのかわからないけど、必ず赤ちゃんは戻って来るから今度は元気に生まれてくるよ!

    • 6
    • 21/06/08 22:43:31

    >>812
    悩んでたから、不妊治療して、色々頑張ってたんでしょ?
    旦那は自分の治療拒否してたって、それでも幸せなの?
    自分がそうだったらどう思う?
    自分の子供がそうだったらどう思う?

    • 0
    • 21/06/08 22:43:13

    うんうん、大丈夫な気がする。
    私の周り、死産してもその後授かれてって人しかいない。
    まだきっと望みある!
    今はゆっくり休んで、早く元気になって欲しいな。

    • 3
    • 21/06/08 22:42:44

    >>747
    私32歳でダウン症産んだ
    旦那は27歳だった
    35歳以上じゃないと染色体の検査できないんだよね

    • 0
    • 21/06/08 22:41:55

    >>815ええ?このきっかけ逃したら向こうも動けないまんまだよ。

    • 0
    • 21/06/08 22:40:59

    >>814
    弟さん、今回の妊娠も何か感じ取ってたかもしれないね。

    • 1
    • 21/06/08 22:40:46

    >>795
    逆に、あなたの娘が20代で40代の人と結婚して、不妊に悩んでても、同じこと言えるの?

    • 1
    • 21/06/08 22:40:39

    >>802子育て中、ふたりめ望んでる私には 毎日のように悲劇のヒロインぶってたこと、普通の神経なら申し訳なかったと思えるよね?あのときはどうかしてた、と反省も今ならできてるよね。
    私も邪険にしてごめんと言えるし。

    私が切りたいってメールした数ヵ月後に一度謝りのメールが来てたけどそのときはまだ許せなくて。
    もううんじゅう年経ってるからその辺のわだかまりも解けそうだって話よ。

    • 0
    • 21/06/08 22:40:37

    アッキーナが結婚渋ってたのかとばっかり思ってた。
    濱口が渋ってたの!?
    アッキーナの人生何だと思ってるんだろ。

    • 2
    • 21/06/08 22:40:25

    >>791
    お互いにって思うなら相手から連絡くるまで何もしないでおきなよ。自分のペースを相手も同じと思ってる人ほど恐怖おぼえる。

    • 3
1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ