焼肉キングに行きたいー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/09 00:49:28

    肉よりサブメニューを楽しむだけ

    • 0
    • 21/06/09 00:46:55

    >>98
    ここほど不味い店は無いって言うくらいだからすたみな太郎の方が舌に合ってるんだろうな

    • 0
    • 21/06/08 23:14:12

    >>78
    すたみな太郎は草wwwww

    さらに不味いのにwww

    • 0
    • No.
    • 97
    • うしのした

    • 21/06/08 23:11:04

    何気にムック本とやらのダイマしてる感が拭えない。

    • 0
    • 21/06/08 23:08:55

    多分ワンカルビのが美味しいけど、過ごし高いかな?

    • 2
    • 21/06/08 21:07:22

    一昨日行ったよ!美味しいってよりも私は楽しいから行ってる!家族は大好きだし。
    メルカリで15パーオフの優待券300円で買ってから行くよ。お得だよー。

    • 2
    • 21/06/08 20:48:35

    ここのマヨネーズが美味しい

    • 0
    • 21/06/08 20:48:21

    ファンブック知らなかった!情報ありがとう
    私もポチって来ます。

    • 3
    • 21/06/08 20:29:35

    焼肉きんぐのファンブックをポチすれば良いのね!
    990円、楽天でポチしてきます!!!

    • 3
    • No.
    • 91
    • シキンボウ

    • 21/06/08 20:22:47

    楽天ブックスでぽちしたわ

    • 0
    • 21/06/08 20:20:37

    >>86
    よくある食べ放題の焼肉って感じ
    私は美味しいと思うけどめちゃめちゃ質のいいお肉ではないと思う
    ただメニューが豊富で子連れで行くには一番行きやすい
    安いし

    • 2
    • No.
    • 89
    • サンカク

    • 21/06/08 20:15:48

    チャコも働いてるしねー(笑)

    • 0
    • 21/06/08 20:15:46

    主さーん!
    そのムック本とやらの詳細を教えてー!

    • 1
    • 21/06/08 20:15:29

    博多明太子とモッツァレラチーズの石焼ごはん
    食べたい6/22までだそうよ

    • 1
    • 21/06/08 20:14:34

    行ったことない。おいしいの?

    • 0
    • No.
    • 85
    • センボン

    • 21/06/08 20:11:59

    ホルモンスパイシーのやつ好き
    一年は行ってない

    • 1
    • 21/06/08 20:05:17

    >>28
    ありがとう

    • 0
    • 21/06/08 20:03:00

    緊急事態宣言中だから行かないけど解除されたら行きたい!!

    石焼ビビンバが1/2の確率で汁だくだくでまずいんだけど、いい1/2の時を期待して頼んでしまう。

    牛ハラミの質が落ちて残念だったけど、花咲ロースが最近どハマり。冷麺も海老焼きもシーザーサラダも早く食べたい!!

    • 0
    • No.
    • 82
    • アキレス

    • 21/06/08 19:59:19

    きんぐいいよねー
    子供達連れていくにはほんと気楽でいいわ
    一つ一つ小さいし!
    そろそろ行きたーい

    • 3
    • No.
    • 81
    • アキレス

    • 21/06/08 19:58:02

    肉じゃなくてサイドを食べまくりたい
    チーズ石焼ビビンバとか

    • 2
    • No.
    • 80
    • シンシン

    • 21/06/08 19:56:35

    >>60
    補足 きんぐコースが

    • 0
    • No.
    • 79
    • シンシン

    • 21/06/08 19:56:03

    >>60
    来年5月31日まで何回でも15%オフ

    • 0
    • 21/06/08 19:53:14

    >>47
    そうだね
    あなたにはすたみな太郎の方が合ってるかもね

    • 5
    • 77

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 19:42:56

    行ってみたくなったー!
    いつもワンカルばかり。

    • 4
    • 21/06/08 19:27:41

    >>73
    私的には牛角より美味しい

    • 5
    • 21/06/08 19:23:44

    >>57
    お前らとは舌が違うんだよって思ってるか
    字が読めないか空気が読めないんだよ

    • 4
    • 21/06/08 19:23:04

    牛角より旨いの?

    • 0
    • 21/06/08 19:19:32

    今移転で閉まってる
    移転する前は席がオープンな店舗で前向いたら奥の席の人と目が合う感じだったけど新しい店舗は簾で前後の席が見えなくなるかな?
    個室になればいいのになぁ

    • 0
    • 21/06/08 19:12:27

    >>66
    そんなの分かってて行ってるの
    きんぐ好き語りましょうって書いてるじゃん

    • 8
    • 21/06/08 19:12:06

    >>66
    お皿洗わなくていいっていうのは意外と私の中では大きいわ。

    • 6
    • 21/06/08 19:10:36

    >>64
    コメ主じゃないけど近畿かな?
    そうなら近所じゃないけど私もたまに行く店舗!

    • 1
    • 21/06/08 19:09:23

    >>66そりゃそうだけど、家が油臭くなるし家具なんかも臭くなるよ
    それに外食の方が楽しい

    • 3
    • No.
    • 67
    • シキンボウ

    • 21/06/08 19:05:00

    明日…明日は子供早く帰るな
    木曜日、一人ランチ行くわ

    • 0
    • 21/06/08 18:59:35

    家で食べた方が安上がりだし美味しいよ

    • 2
    • 21/06/08 18:56:30

    生卵をつけて食べる薄い肉、あれは絶対に頼む。あとは、きゅうりも美味しいし、サラダはかなり量が多い。薬味のネギも追加で多めに頼んで、タレに混ぜて肉で巻いて食べる。サイドメニューも好き。タコ焼きは外がカリカリ、石焼チーズビビンバは時間がかかるから最初に頼んでおく。あー、書いてるだけで行きたくなるわ。コロナさえなければ潰れる店もなかっただろうに。小さな飲食店はどんどん閉店してる。落ち着いたら外食しよう。

    • 5
    • 21/06/08 18:48:55

    >>61 もしかして、◯川店? 近所だわw

    • 0
    • No.
    • 63
    • センボン

    • 21/06/08 18:47:29

    行きたいねー、全然行ってないわ。庶民にはここがちょうどいい。色々頼めるし、杏仁豆腐なんか3つは頼んじゃう。
    近所の店員さんは特に何も思ったことがないわ。

    ワンカルビの店員の方が最悪だった。トイレのドアを開けたら詰まってて溢れそうになってたから、近くの店員に声をかけたら、めちゃくちゃ嫌そうに対応された。忙しいのに何してくれてんだよ?って対応。腹が立ったから、それからもう行ってない。

    • 2
    • No.
    • 62
    • カイノミ

    • 21/06/08 18:42:01

    ランチ安いし、去年何回も行った!!!
    理由は、よく食べる娘が年長さんだったから。年長までは無料なの。めっちゃ得!!!
    1980円で済む!

    • 3
    • 21/06/08 18:38:27

    うちの最寄りのキング改装中で、行けてない。
    早くオープンしないかなー。

    • 1
    • No.
    • 60
    • シキンボウ

    • 21/06/08 18:22:27

    >>4ムック本なんてあるの?
    知らなかった
    どんなパスポート?

    • 1
    • No.
    • 59
    • ザブトン

    • 21/06/08 18:18:09

    食べログ4点近い焼き肉屋御用達で、浮気せず月一絶対に行ってたんだけど、緊急事態宣言でもう2ヶ月閉まってて。
    焼肉欲が我慢できず、一度行ってみたいと思ってたし近所の焼き肉きんぐ行こうと旦那に誘われ、予約入れてみたー

    オススメメニュー知りたい!

    • 0
    • No.
    • 58
    • シキンボウ

    • 21/06/08 18:16:54

    うちの近所はランチもしているから、一人で行く
    一人最高

    • 0
    • 21/06/08 18:11:40

    >>47キング好き語ろうってトピなのにこういう人絶対いるよね笑

    • 6
    • No.
    • 56
    • エンピツ

    • 21/06/08 18:11:39

    お店の名前「焼肉きんぐ」じゃないの?

    • 2
    • 21/06/08 18:11:31

    >>33
    土日とか昼に予約しようとしたら9時間待ちとか夜の予約締め切りました。ってなるの、、、

    • 0
    • No.
    • 54
    • ウワスジ

    • 21/06/08 18:09:24

    前行って調子乗って食べまくって寝込んだw

    • 5
    • No.
    • 53
    • ハチノス

    • 21/06/08 18:08:33

    お肉イマイチだけど、いろいろ頼めて楽しい。

    • 2
    • 21/06/08 18:07:07

    >>31
    私行った店舗は必ず確認してたから店員さんによるのかな?

    • 0
    • No.
    • 51
    • カメノコ

    • 21/06/08 17:55:22

    >>38
    分かる。
    私も回数を重ねる毎に、上手く食べたいものを食べられるようになったw

    • 1
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ