40歳とかはネットやめた方がいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/08 18:04:54

    mixiって笑笑
    あれこそ、おじさんおばさんたくさんだよ。
    若い子なんてmixiなんて知らないし、やってない。
    うちの二十歳の娘なんて、mixiなんて話にだしたらナニソレーだよ。

    • 5
    • 21/06/08 18:02:17

    理由もいいなよ
    何でやめたほうがいいの?

    • 2
    • 21/06/08 18:02:01

    58歳

    • 2
    • 21/06/08 17:58:09

    おいおい!
    そのネットやらを考えた人たちは何歳だろ~?

    • 6
    • 21/06/08 17:51:46

    Appleとかgoogleの幹部にも言って来い。
    お前らネット辞めろ!って。

    • 2
    • 21/06/08 17:48:36

    どーでもいいけど80の父親ネット使うよ!

    • 1
    • 21/06/08 17:48:12

    年齢ばかり気にしてるけど、
    生きてると歳を取る事ってあっという間だよ~
    年齢ばかり気にしてる人って、未婚なんだと思う。暇な人だけ。
    素敵な伴侶見つけたらそんな事気にならないんだよ笑
    でも、唯一書類に生年月日書くときに、え?!こんな歳だったとは思うけれどねw

    • 0
    • 21/06/08 17:46:51

    あなたどんだけ頭悪いの?
    恥ずかしいこと言わないの。

    • 3
    • 21/06/08 17:44:08

    ワクチン接種の予約できないじゃん。

    • 3
    • 21/06/08 17:42:57

    ネットやめたほうがいいって言われても、そんなことになったらわたし生活していけなくなるんだが…



    • 3
    • 21/06/08 17:34:06

    イマの若い子、mixi知らないよね。

    • 7
    • 55
    • リブロース
    • 21/06/08 17:33:26

    40代以上でネットで仕事してる人なんて五万といるわ。

    • 6
    • 21/06/08 17:32:01

    >>52そんなのいるの!?

    • 0
    • 53
    • リブロース
    • 21/06/08 17:31:24

    これからもっともっとネット社会になって行く時代に何寝ぼけたこと言ってるんだか。

    • 3
    • 21/06/08 17:30:09

    90歳のばーちゃんがゲーム実況する時代だせ?

    • 11
    • 21/06/08 17:29:47

    2ちゃん全盛期のネット民は今はアラフィフだよ。若い子はSNSやっとけ。

    • 7
    • 21/06/08 17:27:34

    ヒロユキとかどうすんの。

    • 0
    • 21/06/08 17:26:41

    ネット社会なのにやめろって。
    恐ろしい事言うね。

    • 1
    • 21/06/08 17:26:01

    じーさんばーさんでもスマホやタブレット使う令和の時代に、何を言っとるか!

    • 3
    • 21/06/08 17:25:16

    5年くらい前は35歳くらいが多くて当時もおばさんばっかりだなって思ってたけど、その人達が40代になってるんだよね

    • 1
    • 21/06/08 17:25:13

    これから私を見かけたらババァ来るなと声かけてね
    3回当たったらやめるは

    • 0
    • 21/06/08 17:24:13

    人ってね何歳になっても
    心はそうは変わらないんだよ

    • 2
    • 21/06/08 17:22:41

    やめた方がいいと言ったところで、主が物理的に止めさせられるる権限ないから気にしない。わざと文句言われに来てるの?構って欲しいなら、もっと平和的なトピ上げなよー。

    • 1
    • 21/06/08 17:16:31
    • 0
    • 21/06/08 17:14:17

    mixiを語る主も中年じゃん。

    年齢コンプレックスなんだね。

    気にしなきゃいいのに

    • 2
    • 21/06/08 17:14:16

    40代後半だが、ネット媒体の制作を仕事としている私はどうしたらいいのか…

    • 3
    • 21/06/08 17:11:56

    子育て落ち着いた40代以降がネット見る時間も多くて、ネット社会支えてるんだよね。

    その年代が見なくなったらネット社会は潰れると思うなー。YouTubeもママスタも流れる広告で商売できてるって知ってる? 笑

    • 2
    • 21/06/08 17:04:23

    ネットのどこにも?
    どこ見ていってるの?

    • 2
    • 21/06/08 16:58:53

    じゃあ主もやめないと…

    • 2
    • 21/06/08 16:58:51

    >>30
    主は50代以上でしょ

    • 3
    • 21/06/08 16:58:16

    >>25
    昭和初期の日本人みたいな思考の主だよね
    時代の流れに乗られなくて いつまでも明治大正昭和みたいな事ぬかしてる笑 逆に恥ずかしいわ

    • 2
    • 21/06/08 16:58:11

    >>25
    Googleやネット払いとかまで利用するなとはいってないよ?

    • 0
    • 21/06/08 16:57:09

    >>30
    mixiはあれ友達紹介制だったよね確か。あたすmixiとかFBやった事無いからあんまり分かんないけれど。紹介制のやつは女性向けでは無かった気がしる…

    • 0
    • 21/06/08 16:56:36

    ネットをやめるってなんだ?

    • 3
    • 21/06/08 16:55:52

    ネットのゲームは許してよ
    ボケ防止にナンプレやってんのよ

    • 0
    • 21/06/08 16:54:57

    インスタはやめた方がいい思う

    • 0
    • 21/06/08 16:54:25

    >>22
    女子高生とかも女性に含まれるから男女の比率は変わらないと思うけどmixiに40歳越えた女性どこのコミュにもいなかったような

    • 0
    • 21/06/08 16:54:13

    主はなに目線なん(笑)
    どうせオバサンのくせに

    • 3
    • 21/06/08 16:53:03

    ネットショップ運営してるから辞められません。

    • 2
    • 21/06/08 16:51:24

    ママスタでもたまに年齢書いてたり、子どもが大学生とか社会人とかって人に“そんな年でもママスタやるんだ”とか言ってる人いるけど、なんでそんな事言われなきゃならないんだろうね?!

    • 7
    • 21/06/08 16:51:21

    はい?

    • 0
    • 21/06/08 16:50:19

    令和元年の統計だから少し古いけど、高齢者でもこれだけの割合がネット利用してるんだから、40でネットやめるとか笑えるわ。

    • 3
    • 21/06/08 16:47:59

    どこにもいないって主はそんなにネットに依存してるの?
    主がヤバいんじゃない?(笑)
    ママスタだからって何言ってもトピ主なら許されるって勘違いしてる人がここにもいておかしい(笑)

    • 2
    • 23
    • シャトーブリアン
    • 21/06/08 16:47:56

    名前を出されたヒカキンが気の毒だわ

    • 0
    • 21/06/08 16:47:04

    >>18
    利用者は男女変わらなかったような…もう5.歳以下ではネットは当たり前体操なのさ。

    • 0
    • 21
    • インサイドスカート
    • 21/06/08 16:46:41

    いっぱい居るよ。
    ヒカキンはユーチューバーだよね。

    • 1
    • 21/06/08 16:45:33

    やりたい人はやってやらない人らやらなくていい。

    • 4
    • 21/06/08 16:41:26

    主が決める事じゃないでしょ
    別にいいんじゃない?個人の自由で

    • 4
    • 21/06/08 16:39:21

    >>14
    男性でしょ?女性はいないと思うよ

    • 0
    • 21/06/08 16:39:19

    脳がすかすかになって認知症みたいになるよ

    • 1
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ