田中みな実を嫌いな人って女特有のネチネチ女な気がする。この人ってサバサバ系だと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/09 10:03:07

    田中さんは何か無理してる感じよね。
    メンタル弱そうみたいな?

    • 1
    • 21/06/09 09:54:22

    自分含め関わってきた人を見るとサバサバぶってる人の方が内面はものすごくネチネチでめんどくさい。
    見た目女性らしい人の方が内面はサバサバしてる。
    田中みな実さんは女性である事をうまくサラッと利用できる感じ
    かたやSHELLYさんはいちいちウーマンリブを持ち出して男性につっかかりそうなイメージ

    • 2
    • 21/06/08 16:23:00

    SHELLYさんは女性よ!もっと声を上げよう!みたいな感じになりつつあるので大坂選手とかフィフィみたいになるのかな。

    • 3
    • 21/06/08 16:20:54

    SHELLYはパワハラ記事出てないもの、田中みなみはパワハラ記事出てる

    • 2
    • 21/06/08 16:19:46

    スタッフが何人も辞めた暴露記事出て

    パワハラ女なんか好きじゃない
    SHELLYも業界の噂知ってるからじゃないの?
    機嫌悪いとスタッフシカトするとか
    大人のやる事じゃない!

    • 3
    • 21/06/08 16:07:32

    田中みな実は可愛いからぶりっ子でも許せる。これが中途半端な顔だったらイラつくんだよな。

    • 1
    • 21/06/08 16:06:24

    SHELLYは確かあまり人付き合い得意じゃないタイプらしいよ。
    結婚は前はよく一人で行きつけの蕎麦屋さんで一人で食べたりして、誰かと一緒にご飯食べるの苦手って言ってた。

    私も田中みなみ好き。
    良くも悪くも開き直ってて、自分の努力もあざとさも隠そうとしないし、ちゃんときれいだし。
    さっしーはあんまり好きじゃないけど、ブスなの自覚しててあのあざとさがまた面白いw

    • 2
    • 21/06/08 16:00:26

    田中みな実は好き。可愛いし綺麗で努力してるしビジネスぶりっ子なのが面白い。裏ではどうかしらんけど、あくまでもテレビで見えてる部分は好き。

    指原は嫌い。とにかく顔が苦手。

    • 2
    • 21/06/08 15:58:24

    >>15
    サバサバしてるなんて言ってないしw

    そらゃ女特有のネチネチしてるよ。こんな所にトピたててるしw

    • 1
    • 21/06/08 15:57:20

    田中みな実、全然いいと思わない。かわいくないし、ただ胸が大きいだけ。SHELLYは面白いし、三姉妹仲良しそうだし、お母さんだから、母親の一面もほほえましい。
    指原はどうでもいい。圏外。

    • 3
    • 21/06/08 15:54:36

    主が一番ネチネチしてそう

    • 4
    • 21/06/08 15:53:11

    サバサバではないのかー。
    そんなにネチネチ陰口とか言わなそうだよね
    まあぶりっ子キャラを開き直った系か

    でも私は好きだなー。弘中ちゃんも

    • 0
    • 21/06/08 15:45:01

    話してみないとわからない。今のところストイックという感じ。頑張り屋さん。

    • 2
    • 21/06/08 15:34:02

    田中みな実、私すきだよ。あそこまでいくといっそ清清しい。女子力極めてるよね。
    私が女子力とは無縁な人間だからかな。中途半端に女子力あると鼻につくのかも。

    • 1
    • 21/06/08 15:31:52

    最初はこの人はキャラで本当はサバサバして嫌な人じゃないんじゃないかと思ってたけど、局アナ時代の同僚の話を聞いたらやっぱり嫌な女なんだなと思ったよ。

    • 2
    • 21/06/08 15:31:09

    田中みな実はサバサバ系ではないと思う。
    指原も。
    指原はもろネチネチ系。
    田中みな実はとりあえず性格がキツイ。

    • 7
    • 9
    • かきくけか
    • 21/06/08 15:27:27

    悪いけど全員嫌い!
    特に田中と指原はトップ3に入る。

    • 6
    • 8
    • タチギモ
    • 21/06/08 15:26:16

    綺麗だしアナウンサーだったから知識もあるだろうけど、結婚には向かないタイプだと思うわ。

    • 2
    • 21/06/08 15:25:02

    分かる気がする。
    私はSHELLYみたいな自称サバサバ系の女の人の方が苦手。そういう人ほどネチネチ。

    • 6
    • 6
    • コブクロ
    • 21/06/08 15:22:40

    生きていくために開き直ったんじゃないの?ポリシー同じに見せつつ、昔は男に今は女に媚びてるんだよ。別に好きにすればいいけど。私は嫌いでも好きでもないよ。

    • 1
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/06/08 15:21:49

    帰国子女特有の強さはありそう。
    後、ストイックで理数系の計算高さがありそう。
    見る人によっては意識高い系。
    ノリが良いキャラのシェリーが苦手なのはなんとなく分かる。

    • 0
    • 21/06/08 15:21:40

    興味ないけど可愛いのに綺麗に見える不思議なイメージあるわ。

    • 0
    • 21/06/08 15:19:22

    私は田中みな実好きなんだけど、サバサバ系ではないと思うよ笑
    何もかも突き抜けたし、1周回ってこじらせキャラになってる感じだけどめちゃくちゃ女だと思う。女の計算高くて、ネチネチしてて、嫌な面も持ってるし自分でも分かってそう。

    なかなかお付き合いするのは大変な女性かもだけど、はよ結婚できたらいいねぇ

    • 2
    • 21/06/08 15:18:00

    ぶりっ子だった時よりかなり良い

    • 2
    • 1
    • タチギモ
    • 21/06/08 15:16:30

    女性からは好かれるのかもね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ