隣人さん、毛布洗って干してる。

  • なんでも
  • ヒレ
  • 21/06/08 14:42:54

隣の独身男性なんだけど、今日は、朝から二回洗濯してて、いつもは一回なのに、一回多いなと思ってたら、毛布洗ってたみたいで、外に毛布干してた!
今の季節、夕立ちとか降るかもしれないのに、外干しして仕事に行くっておかしいよね?
みんなはどう思う?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • リブキャップ
    • 21/06/14 13:52:50

    うちの近所の奥さん、一度、洗濯物干したら2日は取り込まないから結構な確率で雨に濡れてるよ。

    • 1
    • 21/06/14 13:24:35

    彼女さんがお泊まりに来るんじゃないの?

    • 3
    • 21/06/14 13:19:20

    合鍵作ったら。
    夕立ちもあるし私が取り入れるわよ〜遠慮しないで〜って声かけたら相手も大喜びじゃないかな

    • 2
    • 21/06/14 13:13:46

    よその洗濯物事情そんなに気になる?。雨降ってるのに沢山干してる家たまに見かけるけどアララと思うくらい。

    • 4
    • 21/06/14 13:06:15

    洗濯物の干し方は性格が表れるよね

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 22:03:13

    ほっとけよ!
    あんたに関係ないじゃん。
    雨降ったら取り込んでと頼まれたわけじゃないんでしょ?
    他人の洗濯物見てんなよ!
    気持ち悪いわ!

    • 21
    • 21/06/08 19:50:49

    ほんとこの主ストーカーだね
    毎日毎日よく隣ばかり気にしていられるわ

    • 15
    • 81
    • マウントFUJI
    • 21/06/08 19:44:48

    前住んでたアパートの自分の下の階の家族が出かけて雨降った時、違う家が「雨降ってたからウチにとりこんだよー」って叫んでて地獄かと思った。

    • 0
    • 21/06/08 19:41:32

    >>68
    笑笑
    向こうが大迷惑

    • 2
    • 79
    • リブロース
    • 21/06/08 19:22:32

    隣人観察系トピは、こわいねえー

    • 3
    • 78
    • リブロース芯
    • 21/06/08 19:22:15

    よその家の洗濯の回数なんて普通分からないし

    • 11
    • 77
    • リブロース芯
    • 21/06/08 19:20:28

    夕立が心配な時は外出する時は自分ちは外に
    干さない
    けどよその洗濯物家までは見ない。

    • 1
    • 21/06/08 19:00:16

    >>52主がおかしいです。

    • 1
    • 21/06/08 18:58:31

    観察し過ぎてて怖い。

    • 2
    • 74
    • リブキャップ
    • 21/06/08 18:57:08

    >>52
    あんたがおかしいよ!

    • 1
    • 21/06/08 18:21:11

    今日の朝、天気予報士さんが「明日は雨降らないので 布団干したままの外出OKです」って言ってたよ。

    • 0
    • 21/06/08 18:15:01

    隣の独身男性の事が好きなの?
    隣人が毛布洗って干していようが気にならいよ。
    怖いな。

    • 5
    • 21/06/08 18:14:24

    ここまで良く隣人を見てられるよね
    私隣人の家族構成すら分からないし会ったこともないわ

    • 1
    • 21/06/08 18:11:18

    朝から二回洗濯しているって、よく見ているね

    • 9
    • 69
    • マウントFUJI
    • 21/06/08 17:54:03

    主は隣の独身男性に興味を持ちすぎだね

    • 9
    • 68
    • リブロース
    • 21/06/08 17:27:44

    付き合いなよ

    • 4
    • 21/06/08 17:26:50

    リアル家政婦は見た!ああキモい

    • 0
    • 21/06/08 17:26:23

    おせっかいにもほどがある。

    • 7
    • 21/06/08 17:23:18

    主さんおもしろいんだけど!笑
    こうやってトピ立てるのいいと思うけど、エスカレートして郵便物勝手に見たり、ゴミ漁ったりしたらだめだよ?

    • 7
    • 21/06/08 17:20:38

    干渉しすぎ!主みたいな隣人絶対嫌だ
    そしてキーワードが謎

    • 5
    • 21/06/08 17:19:14

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    隣人さんに恋しちゃいました。
    足軽(長柄) 追加
    21/02/06 12:27
    先週、隣に若い多分独身男性が引っ越してきました。
    なんだか、可愛くて…。
    惚れちゃいそう。
    もし、その人に奥さんがいれば嫌だなとか思いながらも、隣人さんが出かけるたびにドアスコープで存在を確認してます。
    今日は朝9時頃からどこかに出掛けて行きました。
    でも、洗濯物はしっかり外に干してて、下着はボクサーでした(//∇//)キャハ、てへっ。
    ちゃんとしてる人だし、あたしモーションかけてもいいかな?

    • 3
    • 21/06/08 17:18:34

    洗うだけマシ 笑笑

    • 1
    • 21/06/08 17:16:12

    >>57
    隣人さんのこと、好きなの?

    • 3
    • 21/06/08 17:13:29

    >>57
    うわー

    • 2
    • 21/06/08 17:13:26

    >>57
    うわぁーきもっ

    • 2
    • 21/06/08 17:11:50

    >>57
    見張ってるのかね?
    コワイわ

    • 2
    • 57
    • 隣人さん、シリーズ
    • 21/06/08 17:10:08

    気持ち悪い

    • 3
    • 21/06/08 17:08:58

    いいんじゃない?
    別に気にならない。
    雨降ったら洗い直してコインランドリーで乾燥すればいいし。

    • 4
    • 21/06/08 17:08:36

    >>52
    おかしいのは主でしょ

    • 6
    • 21/06/08 17:07:41

    干してある物ジロジロ見てるの?
    気持ち悪すぎ。
    こんな人と隣でなく良かった。

    毛布の柄なんか自分の勝手でしょうに。

    • 6
    • 21/06/08 17:05:30

    >>52
    自分で投稿したその文面読んで、自分とお隣さんどっちが頭おかしいかよーく考えてみな?

    • 3
    • 21/06/08 16:57:17

    隣人さんの毛布、猫の柄が付いてるんだよ。
    普通、毛布って無地か花柄とかを選ぶよね?
    やっぱり、隣人さん、ちょっとおかしい人なのかな?
    どう思う?

    • 0
    • 21/06/08 16:41:56

    トピだけ見たら、私も今日毛布洗っていたから、うちのことかと思いびっくりした

    トピ開いたら、独身男性じゃないけどさ

    • 0
    • 21/06/08 16:35:21

    >>40
    マンションじゃないんじゃない?
    ベランダに洗濯機があるタイプの築30年以上前の
    アパートじゃないかな
    じゃなきゃ二回洗濯してるとかわからないよね

    • 0
    • 49
    • インサイドスカート
    • 21/06/08 16:26:42

    どーでもいいですよー。

    • 6
    • 21/06/08 16:25:46

    黄砂は少ない地域だけど夜中に子供吐いてえらいことになったからシーツまで干したわ

    しょうがない場合もある

    • 1
    • 47
    • インサイドスカート
    • 21/06/08 16:15:44

    別に他人が何回洗濯しようが、外に何を干そうが全く気にした事ない。私は黄砂がひどい時があるから外には干さない

    • 1
    • 21/06/08 16:08:45

    その人の勝手でしょ。雨雲レーダー見て雨降らないと思って干したんじゃないの?

    • 2
    • 21/06/08 16:07:53

    雨降ってきたよ!トーキョー

    • 1
    • 21/06/08 16:06:47

    主みたいなのがお隣さんじゃなくて良かった。
    絶対に主みたいなのは近所に居ないでね

    • 6
    • 21/06/08 15:42:56

    明らかに批判されそうなこと投稿する人ってイカれてるよね。
    刺激がほしいの?欲求不満?

    • 3
    • 21/06/08 15:42:32

    ちょうど今土砂降りざまぁって思ってる

    • 0
    • 21/06/08 15:42:22


    夕立ちというより黄砂がね…
    せめて梅雨明けまでは待ったほうが良いと思います。


    • 1
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ