これってどういう心理だと思いますか?

  • なんでも
  • スネ
  • 21/06/07 23:29:19

登場人物。
男性社員A
男性社員B(Aの同僚)
女性社員C(ABの同僚)
女性社員D(いわゆる派遣でABCの部下にあたる)

以前ABCの3人で飲みに行き、AはノリでCにキスをしています。
最近BとCが付き合いはじめて、BからAに報告をしました。
Aは気づいてなかったし信じられなかったようです。
その報告を受けた直後、AはDのところに行きました。
Aは長い間Dの事が好きでしたが、2年ほど前にAから思いを断ち切りました。
そんな状況だったのにAはDに会いたくなって、しかもDの事を抱きしめたそうです。
BとCが付き合っている報告をした直後に昔好きだったDに会いに行った人の気持ち、どう言う心理だと思いますか?
Cの事が好きだったんでしょうか?
Cの事を好きだったけどBと付き合い始めていることを知って、振られちゃったからDに会いに行ったんでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/09 20:30:53

    おーい主さーん

    • 0
    • 21/06/08 22:28:09

    質問に答えるって言ってたけど、やっぱり答えないつもりなの?

    • 0
    • 21/06/08 12:37:40

    主CはBと付き合ってるのに、Aも自分に気があるからって勘違いしてるって事?でもAは既婚者だからどうにもならないよね?
    もしもAに告白されたら、Bの事は捨てて不倫をするの?

    • 2
    • 21/06/08 11:53:20

    >>227
    そもそもAがCの事好きってのがそもそも勘違いだしね。

    • 3
    • 21/06/08 10:09:25

    Cである主は、ノリでキスされて自分に気があると勘違いした上にAのことが好きになっちゃったの?
    Bと付き合うことにしたんだから忘れなよ。
    ほんとはAは私のことが好きだったんだよーなんて、Dに対してマウント取らなくてよし。

    • 4
    • 21/06/08 09:58:03

    AからCへの気持ちはやりもく。
    遊ぼうと思っていた相手が同僚の彼女になったから
    次に行った感は否めない。

    • 5
    • 225

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 09:53:02

    >>221
    だって主がCだもん(笑)

    • 5
    • 21/06/08 09:52:42

    職場というせまい環境だけで女探ししてるAがせこい男だと思う。
    CのことはDがダメそうだから、変わりにすぐやれそうだと思ってたんじゃない?
    酒の場のノリで職場の同僚とキスするCも気持ち悪いし、安い女だと思う。
    Dは早く別の職場を見つけた方がいいと思う。

    • 3
    • 21/06/08 09:51:16

    >>219
    私の質問では無いですが、気になるので>>154をお願いします。

    • 1
    • 21/06/08 09:47:41

    >>218
    それよ。
    「AはCの事好きですよね?」しかほぼ言わないww

    • 9
    • 21/06/08 09:47:24

    主は子供はいるの?

    • 1
    • 21/06/08 09:46:55

    >>218
    見落としてるから答えます!

    • 0
    • 21/06/08 09:45:57

    主はここで皆に意見を求めてるのに、どうして皆の質問には答えないんでしょうかね?

    • 4
    • 217

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 09:44:22

    >>208
    知的か発達かあるね

    • 2
    • 21/06/08 09:44:03

    独身同士ではなく、既婚者とバツイチと独身ね。どうでもよ

    • 2
    • 21/06/08 09:42:40

    >>208
    そうですね。

    • 0
    • 21/06/08 09:41:55

    ちょwキーワードわろた

    • 2
    • 21/06/08 09:40:49

    >>174
    触発されて、あー俺も好きな子と付き合いたいわー!って思ったんじゃない?
    で、好きなDのところへ行った。

    • 0
    • 21/06/08 09:40:02

    で、主はCorD?

    • 0
    • 21/06/08 09:39:45

    Cは主。AとBの両方から好かれてると思いたい・・・でOK?

    • 6
    • 21/06/08 09:38:33

    絵に描いたようなDQN職場だね

    • 4
    • 21/06/08 09:38:02

    >>195
    本当に日本語下手だね

    • 3
    • 21/06/08 09:37:56

    とりあえず、こんな人たちのいる職場では働きたくないなと思いました。

    • 5
    • 21/06/08 09:37:35

    >>201
    AはCの事はどうでもいいと思うよ

    • 2
    • 21/06/08 09:36:35

    >>202
    結婚歴無しとは言わないって事は、主はバツイチって事?

    • 1
    • 21/06/08 09:35:21

    >>202
    子なし?

    • 0
    • 203

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 09:34:35

    Bは結婚歴なし、Cは独身です。

    • 0
    • 21/06/08 09:33:35

    Dの事も本気じゃないですよね?
    Cの事の方が良くなってたのかなと思いました。

    • 0
    • 21/06/08 09:29:50

    それを知ってどうなるの?Aは単なる女好きってことでいいじゃん。既婚なのにノリで同僚にキスする男も女もそれを受け入れる女もキモい。それを知ってか知らずかそんなCとつきあうBもちょっと変な人に違いない。恋人でもない女性を抱きしめるのは完全なるセクハラ。登場人物全部アタオカってことでOK?

    • 5
    • 21/06/08 09:26:57

    不倫じゃん。頭の中やれれば誰でもいいんじゃね?

    • 1
    • 21/06/08 09:22:56

    >>195
    Aも後輩ちゃんも既婚かよww
    じゃあ尚更どうでもいいじゃん

    • 0
    • 21/06/08 09:21:16

    >>195
    Bと主は?

    • 1
    • 21/06/08 09:20:19

    割とこういう決めつけは良くないと思うタチなんだけどさ、主は発達障害あると思うわ。

    • 2
    • 21/06/08 09:19:21

    >>193
    Aは既婚でDも既婚です。

    • 0
    • 21/06/08 09:13:33

    >>189
    主はアラサー独身なの?
    結婚歴も子供も無し?

    • 0
    • 21/06/08 08:54:25

    >>188
    >>184に答えて~

    • 0
    • 21/06/08 08:41:51

    心理なんてどうでもよくて、こんな男は無理!
    欲求不満男にしか見えない。

    • 0
    • 21/06/08 08:28:10

    >>83今はB大好きです!!

    Aのことで頭いっぱいだけど!笑

    • 4
    • 21/06/08 08:24:37

    Cのことが好きだった感じは無さそうじゃない?
    むしろDが好きで我慢してたけどBに背中押されたからとかじゃないの?お前もDと頑張れ的な感じで。

    • 6
    • 21/06/08 08:12:15

    アラサー独身がなぜママスタに…
    AはCではなくDが好き。Cは私モテると錯覚してないでBだけ見てないと婚期逃すよ

    • 6
    • 21/06/08 08:12:09

    >>187かなと私も思いました。

    • 0
    • 21/06/08 07:58:35

    Cの事が好きだったんでしょうね~Aは自分の気持ちに気づいてなかったかもしれないけど。
    寂しくなってしまったのでは?

    • 0
    • 21/06/08 07:58:21

    >>185
    主は同僚A男とノリでキスをしました。その後主は同僚B男と付き合う事になりました。そしてAは元々好きだった後輩Dにハグをしました。

    • 3
    • 21/06/08 07:52:29

    長いから3行でお願い

    • 0
    • 21/06/08 07:49:37

    そもそも主含めたこの登場人物のそれぞれの既婚歴は?

    • 0
    • 21/06/08 07:37:11

    AがDに行ったのに、Cのことは関係ない。
    Bに彼女ができたから。
    そもそもCがノリでAとキスしたあとそれを見ていたBと付き合うことになるのが理解できない。Bも軽い女と分かってて軽い付き合いなのでは?

    • 4
    • 21/06/08 07:34:37

    ママスタで恋愛相談するなよ!気持ち悪い!

    • 5
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ