• No.57 クリ

    21/06/09 19:31:11

    >>45
    20時閉店って時短要請にしたがってるからだよね。店としては少しでも回転数を上げたいだろうに客単価が低くて長居する親子連れは時短中は厄介だよね。
    そいうい事には頭がまわらないんだろうね。
    常連客みたいだけど好きな店なら今の飲食店の取り巻く状況を想像してみればいいのい。
    店員も新人?ってディスってるし、反省コメント出したけど反省してないね。

  • No.59 クラシタ

    21/06/09 19:43:26

    >>57 客単価や回転率をお客側が気にする必要はないと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.60 マウントFUJI

    21/06/09 19:48:28

    >>59
    そう?私はお気に入りの店は特に気にするよ。
    あまり長居するのは迷惑だな、とか。考えないもの?
    待ってる人がいて子供達は遊び出してて、そんな状況なら残りささっと食べてお会計するよ。

  • No.66 匿名

    21/06/09 20:29:02

    >>59
    そこ。
    経営側からしたら、そんな事気にしてほしくない。
    気の使うお客様、居心地良く過ごして頂いて来てくれるお客様。
    千差万別だからね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。