失踪中の門倉健氏が昨夜自宅に戻る 妻が報告 うつ病と診断「家族すら理由や経緯を聞けない

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/06/07 17:55:25

5月15日から行方が分からなくなっていたプロ野球・中日前2軍投手コーチの門倉健氏(47)が6日夜に自宅に戻ったと7日、妻がブログで報告した。「私たち家族は無事に帰って来てくれたことにとても喜んでおります」としながらも、この日、医師の診察を受けた門倉氏はうつ病と診断され、当面の間、治療と静養が必要な状況。「本来であれば、門倉本人が自ら、関係者の皆様に事情をご説明しお詫びを申し上げるべきところですが、私たち家族すら失踪の理由やこれまでの経緯を聞くことが出来ない状態です」と明かした。門倉氏の回復を待ち、本人から説明の機会を設けるとした。

【写真】現役時代の門倉氏

 門倉氏は5月15日以降、無断で練習を休み、連絡が取れないことから、翌16日に家族が愛知県警に捜索願を出していた。その後、退団届が郵送で届き、家族にも本人の直筆と確認した。退団届は15日付で、消印は20日だった。

 「報道関係者の皆様、ファンの皆様へ」と題した報告は以下の通り。

 夫、門倉健が昨夜、無事、自宅に戻りましたことを謹んでご報告申し上げます。皆様にはこれまでご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 私たち家族は無事に帰って来てくれたことにとても喜んでおりますが、医師の治療を要する状況と思われたため、本日、医師の診察を受け、鬱病と診断がありました。

 当面の間、治療と静養が必要な状況です。

 本来であれば、門倉本人が自ら、関係者の皆様に事情をご説明しお詫びを申し上げるべきところですが、私たち家族すら失踪の理由やこれまでの経緯を聞くことが出来ない状態です。

 今後は暫くの間、医師の指導に従い、治療に専念したいと思います。

 この度、各方面の皆様に、ご迷惑やご心配をおかけした事を本人が強く気にしておりますが、まずは本人の回復をを待って、改めて、その機会を設けさせて頂ければと思います。

 皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e35c86e0c28814588c62f4836b56e00f9a94c9c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/07 19:20:42

    【失踪】門倉健さんの3億円豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16094

    • 0
    • 21/07/07 17:51:17

    七夕だから、また愛人に会いに行ったのかな
    奥さんもヤバめだね

    • 0
    • 21/07/07 17:43:07

    なんか…もう…勝手にやって!って感じ

    • 0
    • 21
    • シキンボウ
    • 21/07/07 17:33:13

    また失踪だってよ
    一度戻ったのは韓国人妻が薬大量に飲んだかららしい
    妻もなんか・・・ね
    この夫婦どうなってんの
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3654fbf0d9a64b70e215df5feeac1d0a6729e8a4

    • 0
    • 21/06/08 21:03:19

    無事に帰って良かった!

    でも、6日に帰ったなら病院や診断前に
    生きていたと発表するべきだったと思う。

    友達とか探したり泣いたりしてる人の為に!
    生死を考えて無かった人はいないでしょ。

    • 1
    • 21/06/08 19:35:34

    無事に家に戻ったんだから
    はい終わり
    解散

    後は家族で話し合うべきで他人がとやかく言わなくて良いんだよ
    トピ立てんなクズオジサン

    • 0
    • 21/06/08 19:31:52

    妻はブログを代筆して「見知らぬアドレスから」と書き、
    弁護士は取材に「門倉さん本人のアドレスから」と回答
    この奥さん、事実と違ったりは前もそうだったよね



    弁護士によると
    6日夜に門倉さん本人のアドレスから連絡があり、
    民江さんが横浜まで迎えに行き、午後9時過ぎに本人と確認。

    • 0
    • 21/06/08 06:52:47

    妻の韓国人脈で探させたんじゃないの、なんで妻のアドレス知ってんだよw
    夫が自発的に帰宅したわけではなく連れ戻させたって
    夫の意思じゃないんじゃんw



    6日夜に民江さんの携帯電話に見覚えのないアドレスから門倉氏の居場所を知らせるメールが届き、午後9時過ぎに民江さんが出向いて本人と確認し自宅へ連れ戻したという。
    発言や、他者の視線や周囲の音に敏感に反応する行動に心配な点があったことから、7日に心療内科で診察を受けて、治療と静養が必要と指示された。

    • 0
    • 21/06/07 18:58:01

    表向き病気って事にしたんだね。

    • 3
    • 21/06/07 18:53:20

    無事でよかったわ。

    • 0
    • 21/06/07 18:31:53

    >>5ま、毎日テレビ電話6時間!?
    LINEすら面倒で、寝てた( ´∀`)と逃げる私には無理だわ。
    仮に6時間もテレビ電話をして浮気も出来ていたら、門倉氏二刀流が過ぎるでしょ。

    • 1
    • 21/06/07 18:26:56

    金は持ってたの?

    • 1
    • 21/06/07 18:10:32

    生きてたらやり直せるよ

    • 3
    • 21/06/07 18:08:51

    不倫は本当なんだろうね

    • 5
    • 21/06/07 18:08:22

    愛人との逃避行も終わったか
    やっぱり正妻強し

    • 6
    • 21/06/07 18:06:48

    >>5
    そう思ってたけど、それなら帰ってこなくない?
    結果、家に帰ってきたから案外奥さんを愛してるんじゃないかな

    • 2
    • 8
    • ササバラ
    • 21/06/07 18:06:12

    離婚したいのに出来なくてうつ病か?

    • 4
    • 21/06/07 18:04:47

    連れ戻されたか...

    • 5
    • 6
    • クラシタ
    • 21/06/07 18:03:02

    フライデーが本当やったんかな

    • 4
    • 21/06/07 18:02:19

    奧さんにつかれたんじゃない?毎日テレビ電話六時間なんて酷だよね

    • 10
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/06/07 18:01:47

    取り敢えず無事で良かったよね。

    • 1
    • 3
    • タチギモ
    • 21/06/07 18:01:00

    奥さん大変やね

    • 2
    • 21/06/07 17:58:27

    人騒がせな………

    • 2
    • 1
    • センマイ
    • 21/06/07 17:57:04

    大阪なおみからヒント得た?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ