JOC幹部が電車に飛び込み死亡 自殺か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/12 08:21:43

    >>142
    収集つかないくらいの不正な金の流れ。

    おっと、誰か来たようだ。。。。

    • 0
    • 21/06/12 08:19:27

    >>177
    どこの局も一切報道されないという闇。


    どこかの局は、ニュースで取り上げるも途中で突然次のニュースですと、
    外国の象のどうでもいいニュースをはさみこんで切り上げたとか。

    • 0
    • 21/06/11 13:58:23

    >>175
    どういう内容?

    • 0
    • 21/06/11 12:31:18

    >>175
    オンライン?

    • 0
    • 21/06/11 11:56:19

    >>182
    オリンピック賛成派が反対派のふりしてコメしてるだけでしょう
    わざとらしい。笑

    • 0
    • 21/06/11 11:50:54

    素直にオリンピック中止しないからJOCはこういう目に逢うんだよ

    • 3
    • 21/06/11 11:43:21

    自殺を事故にしようと画策しているとしたら、
    絶望的にヤバくないか。

    良心の呵責はないの?

    全く触れないテレビもヤバい。

    • 2
    • 21/06/11 01:52:42

    山下会長や遺族が自殺ではなく事故だと
    主張しているね。JRの職員の目撃証言もあるのにそれにも異議を唱えている。

    • 2
    • 21/06/10 21:35:00

    テレビなんかでもオリンピック叩いてるコメンテーター多いけど、開催のために頑張ってる人たちもいるんだよね…
    追い詰められちゃったのかな

    • 5
    • 21/06/10 21:28:41

    >>180
    追い込んで行こうって…
    人が亡くなってるんだよ?

    オリンピック反対だからって言っていいことと悪いことがある

    • 5
    • 181
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 16:17:04

    >>180さんは賛成派だろうね
    賛成派の人ってこういう変なコメントしたりする残酷な人だもん

    • 2
    • 21/06/10 13:04:35

    オリンピック中止派の影響が大きくなってる証拠だよ!
    このままJOCを追い詰めて延期させよう!

    • 2
    • 21/06/10 13:03:24

    >>178
    アホか 笑

    • 2
    • 21/06/10 11:59:30

    都営浅草線 中延駅(東京・品川区)のホームを選んだのって、

    中(止)延(期)を訴えたかったのかなぁ

    • 0
    • 21/06/10 09:39:09

    これ、NHKが一切報道してないとか。それが本当なのかどうか、NHKに問い合わせてみたら、報道してないとさ。
    アナウンサーがちょこっと読み上げることもしてないって。
    絶対圧力かかってるよね。

    • 9
    • 21/06/10 09:28:38

    >>173
    もし本当にそんな遺書でてきたら、マスコミは一斉にだんまり決め込むだろうね

    • 3
    • 21/06/10 09:27:03

    週刊文春読んできた

    • 0
    • 21/06/09 21:20:28

    テレビ取り上げた?

    • 0
    • 21/06/09 13:28:14

    五輪バッシングに耐えながら仕事をする意味が見いだせなくなった~的なマスコミにとってやばい遺書でも出てきたんかね?

    • 2
    • 21/06/09 13:26:42

    >>171
    マスコミが望む方向に騒ぎ立てるネタがなかったのかしらねえ…

    • 3
    • 21/06/09 13:23:01

    続報無いね。。

    • 1
    • 21/06/09 11:46:08

    過労でしょ
    五輪開催にむけて激務だって前から報道されてたじゃん
    別に五輪反対派のせいではないよ
    反対運動のせいにしないで

    • 4
    • 21/06/09 11:44:09

    >>168
    漫画やドラマの見すぎィ~
    そもそも暗殺なら、不特定多数に目撃される危険性のある駅なんかで殺さないでしょうに
    しかもホームなんて飛び降りとか押し出し事故があるから防犯カメラとかあるしさ

    • 3
    • 21/06/09 11:39:40

    これ自殺なの?本当に?政治家の悪態を暴こうとしてたフリーライターもカプセルホテルで謎の突然死も過去にあったよね。日本でも暗殺ってあるんだなーって思った。ロシアぐらいかと思ってたのに。

    • 4
    • 21/06/09 11:27:05

    世間のオリンピック叩きと仕事の間で苦しんでるJOC職員はこの人だけじゃないんじゃない?
    他にも苦しんでる職員おおぜい居そう

    • 7
    • 21/06/09 10:13:37

    オリンピックなんてやれる状況じゃないんだよ。
    でも、やめさせてくれない。

    • 3
    • 21/06/09 09:56:31

    >>163
    覚悟?亡くなっている方に対して随分と上から目線で何様よ。

    • 2
    • 21/06/08 22:59:32

    >>159
    遺書書いてるかな?

    • 1
    • 21/06/08 13:59:09

    これだけ国民に反対されてるオリンピックやろうとしてるんだもん
    日本中から叩かれるのだって覚悟してたでしょ

    • 3
    • 21/06/08 13:55:09

    土曜日報道特集見てた。
    スーツ着てても体格わかるし手も見たら知ってる人はわかるし、なんと言っても話しの内容から誰か特定できる。
    覚悟して出演してるのは感じた。
    デレクターに1日35万円とかおかしいですよ、福祉の方に使って欲しい。
    とか言ってた。
    もしこの出演者が自殺者だったら、やるせない。

    オリンピック開催中止無観客どれでもいいわ。

    • 6
    • 21/06/08 13:49:31

    過労状態なのに連日テレビに叩かれて
    疲労しまくってるところに
    「疑惑だー!」ってマスコミが昼夜問わず押し掛けてきたら
    そりゃ追い詰められるわ

    • 7
    • 21/06/08 13:47:54

    可哀想。電車は賠償金取られるから遺族も可哀想。

    • 4
    • 21/06/08 13:46:44

    土曜日に報道特集で匿名で資金の不透明さを告発

    翌々日に自殺って…ねぇ?

    • 6
    • 21/06/08 13:35:38

    ママスタミンって面白いねw

    • 0
    • 21/06/08 13:12:03

    反対派のせいなのに反対派が死者が出た!中止しろ!って騒いでるのは...
    お前らのせいやん...

    • 4
    • 21/06/08 13:11:49

    オリンピック叩きすごいもんね
    子供とかいたらイジメられそう

    • 6
    • 21/06/08 13:10:48

    >>154
    自殺した方にとっては仕事なんだから、そりゃ大切だったでしょう
    笑 とかよく付けられるね

    • 7
    • 21/06/08 13:09:38

    スポーツ大会てそんな大切?笑

    • 0
    • 21/06/08 12:44:25

    >>151
    は?
    小保方さんは自分で「私自身が200回以上STAP細胞の作成を成功させた。だからSTAP細胞はあります」って言ってたじゃん

    • 3
    • 21/06/08 12:41:29

    所々アホがいるね。

    • 1
    • 21/06/08 12:38:40

    >>43
    おぼかたさんは、この自殺した男に実験結果を捏造されて、本気でSTAP細胞があると思い込んでたんじゃなかった?

    • 0
    • 21/06/08 12:38:26

    >>125
    >たとえ死人が出てもとことんオリンピック反対していきましょう!!!!

    頭おかC

    • 5
    • 21/06/08 12:35:51

    ネットで顔が見えないからってオリンピック委員会や政府なんかの関係者を叩きすぎだよね
    そのコメントをテレビで取り上げて騒ぎ立てるマスコミも悪い

    • 14
    • 21/06/08 12:34:20

    >>147
    あー、ちゃんと流れを読んでコメントしてね。
    死んだことが満足かと聞くから、あなたは感染者が増えたら満足なの?違うでしょ?って意味だよ。
    はぁ…

    • 0
    • 21/06/08 12:32:19

    >>146
    >オリンピック開催されてたくさんの感染者が出たら満足なの?

    こういう事を平気で言ってバッシングする人がいるから死んだんじゃないの

    • 5
    • 21/06/08 12:30:41

    >>145
    その言い方は違うよね?
    じゃあ、あなたはオリンピック開催されてたくさんの感染者が出たら満足なの??

    追い込んだのは反対派じゃないよ、賛成派だよ。

    • 4
    • 145
    • インサイドスカート
    • 21/06/08 12:27:57

    オリンピック叩いてた人たちはこれで満足?

    • 7
    • 21/06/08 12:24:20

    まるでドラマだね。
    こんなことが現実にあるのが恐ろしいわ。

    • 1
    • 21/06/08 11:46:00

    経理部長さんかぁ。オリンピックなかったらこんなことにならなくてもよかったのにねぇ?

    • 2
    • 21/06/08 11:35:01

    経理部長だけにお金の流れ的なあれな気がするw

    • 7
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ