ドラマの子持ちの専業主婦ディスられすぎてて笑えるw

  • なんでも
  • セキズイ
  • 21/06/07 09:28:24

主役じゃなくて脇役の専業主婦。
デブス、服はチノパンにトレーナー、靴は安そうなスニーカー、スッピン、バッグはエコバッグみたいなペラペラの、髪は黒で変なパーマかボサボサ、爪は短く切ってある。
みんなの周りの専業主婦もこんな感じなの?

私も専業だけど、デブと良くスッピンでいるのは当てはまる…
周りに子どもが小学生になっても専業の人が居ないからわからないんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/07 09:48:32

    >>6
    今見てたのは「オトナの土ドラ、最高のオバハン」の第一話。
    「あなた専業主婦でしょ?w」って言われてた。今もう1度見たらシミだらけの顔で髪の毛はワニクリップの小さいで変なハーフアップみたいなのにしてたw
    でも専業主婦ってこんな感じだと思われてるのはわかるわw

    • 0
    • 9
    • セキズイ
    • 21/06/07 09:42:45

    >>2
    私も専業は時間あるからネイル行ってマッサージやエステや美容室も頻繁に行ってるイメージ。
    兼業はいつも同じ様な服で出勤してるけど、私からみたらキチッとした綺麗めな服着てるし綺麗にしてるイメージ。
    専業主婦がお出かけする時と、兼業のお出かけしない休日は両者ともイメージが違い過ぎて本気でビックリする。

    • 1
    • 21/06/07 09:40:31

    痩せで家では毎日同じデニムにTシャツ
    家ではゴロゴロ

    • 2
    • 7
    • アキレス
    • 21/06/07 09:39:44

    >>2
    みんなって何人くらい?働いてるのにそんなしょっちゅうよく知ってる人に会う?
    私はウォーキング好きだからよく外歩いてるけどいつもこの人は○○だって言えるほど見かけないよ

    • 1
    • 21/06/07 09:39:23

    なんのドラマ?
    周りに専業、兼業関係なくそんなママ友いないけど

    • 0
    • 21/06/07 09:38:44

    何のドラマか気になる

    • 0
    • 4
    • セキズイ
    • 21/06/07 09:38:11

    >>1
    ウォーキングして家事してランニングとか女子力高いわ!!
    見習いたい!!
    私も細かく言うとスッピンじゃなくて、日焼け止めして粉はたいて眉毛だけ書くw

    • 0
    • 21/06/07 09:36:39

    まだ子どもが小さいから
    ・傷つけないよう爪は短く
    ・お風呂上がりにサッと乾かせるようにショートヘア
    ・抱っこするので動きやすく転んだりしないような服装とスニーカー
    だね。

    • 0
    • 2
    • ブリスケ
    • 21/06/07 09:35:30

    私の周りで子供が小学生になっても専業の人って余裕ある人だから、みんな綺麗にしてるよ。優雅に暮らしてる感じ。
    働いてる人の方がなりふり構わずの人が多い。
    私も日々職場と家の往復だけだから、服も適当だしメイクも手抜き(笑)

    • 1
    • 1
    • サーロイン
    • 21/06/07 09:32:28

    デブス、服はスポーツウェアが多い(ウォーキングして家事してランニングしてシャワーして家事が日課)、靴は安売りのナイキ3年目、眉毛だけ書いてる、バッグは2000円で買ったリュック、髪はショートボブ色は美容院で染めてる、爪は短く切ってある。

    これ私。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ