カトパン電撃婚!一般男性と“おうち時間”で育んだ愛 交際の噂すらキャッチされず

  • なんでも
  • リブロース芯
  • 21/06/07 04:41:24

 「カトパン」の愛称で親しまれているフリーアナウンサーの加藤綾子(36)が結婚したことが6日、分かった。相手は芸能人ではない一般男性で、これまで交際が一切明らかになったことのない文字通りの“電撃婚”。7日、正式発表する。芸能界の恩師でもある明石家さんま(65)からどんな手荒い祝福を受けるのか、注目だ

 スポニチ本紙の取材では、加藤が結婚したのは6日。古くから「花嫁が幸せになる」とされるジューンブライドの「大安」で、プロポーズの日と呼ばれる第1日曜日。この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。現段階で挙式、披露宴の予定はない。

 現在、フジテレビの報道番組「Live News イット!」と同局のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」の2本のレギュラーを抱えているが、結婚後も仕事は続ける。気になるお相手は、交際の噂すら出たことがない一般男性。交際期間など詳しいなれそめは明らかになっていないが、自身のキャリアの中でも代表的な番組であるフジ「めざましテレビ」の7日の生放送で、結婚までの経緯など喜びの報告をする。

 「35歳を過ぎたくらいで結婚できれば」。以前から、そう明かしていた中での宣言通りのゴールイン。親しい知人は「仕事で多忙な2人だけれど、コロナ下で一緒の時間をつくることができた。互いに理解し合える濃密な時を過ごせたようです」と説明。ひそかに愛を育めたことについても「加藤さんは元々インドア派。巣ごもり期間もあって交際が周りに知られることもなかったのだろう」と明かした。

 また最近、ある“変化”を感じていた仕事仲間も少なくない。元々雑誌で連載を持つほどの料理好きだが「数カ月ほど前からインスタグラムで料理の投稿頻度が増えていたんです。朝食に鍋が出た時は“1人分にしては多いよね。これって2人分?”とちょっと話題になっていた」(テレビ局関係者)という。

 噂すらなかった電撃婚ながら、双方の家族にも会い、仕事先にもしっかり報告を済ませているあたりは、律義で“段取り上手”なカトパンならでは。注目は“恩師”明石家さんまの反応。共演する「ホンマでっか!?TV」でどんな手荒い祝福が待っているのか。芸能界でもファンが多いだけに衝撃と祝福の声は広がりそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bebde8efa493ead14e0ff4ef0189ecd9e4aa5b4e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
    • 317
    • インサイドスカート
    • 21/07/27 17:55:40

    顔が老けたね

    • 1
    • 21/06/24 15:11:32

    アメブロで「ロピア行きました」っていう記事が度々あがってるね

    • 0
    • 21/06/22 01:39:30

    加藤さん、アナウンサーは続けるの?
    ホンマでっかとか出演どうなるの?

    • 0
    • 21/06/16 21:05:01

    一年前から付き合ってたって
    NAOTOと別れてからすぐじゃん
    別れてから付き合ったなら何の問題もないけど
    結婚相手は誰でもいいのかって感じだね
    それにしてもさんまは余計な事を何でも
    喋る人だよね
    話さないと気がすまないのかね
    嫌いだわw

    • 0
    • 21/06/10 16:48:52

    椿原アナの旦那の紹介で知り合ったのねw
    出水アナの元カレ同士仲良いのね。

    • 1
    • 21/06/10 13:26:39

    >>301
    顔じゃなくて経済力のある男にシフトチェンジしたんだね
    ダルは元カレじゃなくて遊ばれたイメージ

    • 1
    • 21/06/10 07:48:00

    >>299
    ほんと凄すぎる
    フジはお下がりが好きなのね

    • 1
    • 21/06/10 07:44:38

    >>302
    肉屋ってあれの出
    いろいろやばそう

    • 5
    • 21/06/09 09:33:20

    出水アナの元カレなんでしょ?変なのにひっかかったね。。

    • 7
    • 21/06/09 08:26:16

    >>307
    頑張ってきてそんな悲しい末路って…

    • 1
    • 21/06/09 08:25:25

    金持ってれば誰でもいいんだね
    早く子供産みたいし、産めば離婚しても養育費
    がっぽりだし?

    • 2
    • 21/06/09 08:15:56

    >>303
    ワンオクのTakaって、そんなにカッコいい?
    浅田舞ちゃんとも付き合ってたよね?

    • 1
    • 21/06/09 07:53:39

    出水アナの元カレだっけ、上級の人たちも狭い世界だね

    • 3
    • 21/06/09 07:48:06

    >>302でも結果的にロピアの創業者だからすごい。毎週ロピア行ってるわ、私(笑)

    • 3
    • 21/06/09 07:46:02

    ネットニュースで見たけど、ワンオクのTakaとも付き合ってたの??
    何かナオトといい、カトパンのイメージが違ったわ。

    • 2
    • 302
    • シャトーブリアン
    • 21/06/09 07:37:49

    相手の父親はもともと精肉店を営んでいたんだって
    お金持ちといってもねぇ・・・

    • 3
    • 21/06/08 23:35:06

    この人、お金ももちろんだけど
    元々面食いだったよね
    タカヒロにダル狙ってたのに
    顔だけじゃ無理と分かって
    ナオトから妥協し始めたねw

    • 4
    • 21/06/08 17:53:43

    旦那バツイチ子持ちなの? 離婚した理由が女絡みやモラハラとかじゃないといいけど‥
    社長なら後継ぎも望まれるだろうからプレッシャーなりそう。

    • 0
    • 21/06/08 17:49:14

    カトパンと椿原アナ同期で2人とも出水アナの元彼と結婚って凄いなw
    旦那、女子アナ好きでなんか気持ち悪いな。

    • 10
    • 21/06/08 17:46:21

    >>288
    バツイチ子持ちでも稼げる男はモテるんだよ。
    再婚するとなったら養育費払わなくなったり減額するような底辺男とは次元が違うんだから、あえて選んで結婚するんでしょうよ。

    • 5
    • 297

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 17:40:24

    >>294
    子どももいるのか…あらら
    それより金、金、金が勝ったんだね。笑

    • 4
    • 21/06/08 17:18:53

    実際、生活するとあれこれすれ違いそう。
    家庭に落ち着けるのだろうか。

    • 4
    • 21/06/08 17:13:55

    金持ちだけどバツイチ子持ちか、、。

    • 5
    • 293
    • シャトーブリアン
    • 21/06/08 16:55:40

    >>292
    過去に誰と付き合おうと勝手だけど
    昔、女子アナと付き合ってて
    また女子アナ狙うとかチャラい感じが
    否めないw
    加藤綾子色々騙されてる気がする
    大丈夫かな

    • 10
    • 21/06/08 16:44:45

    出水のお下がりw

    • 4
    • 21/06/08 13:16:38

    >>290
    なっても慰謝料何億だろうし勝ち組

    • 1
    • 21/06/08 13:14:16

    小川彩佳の二の舞にならなきゃいいけど。

    • 11
    • 21/06/08 13:05:56

    ロピアの刺身、大量で安くて助かる

    • 1
    • 21/06/08 13:01:57

    バツイチ子持ちなのか
    カトパン可愛いけどあまりモテないのか
    男運ないのかも
    でも36になると美人でも選べないってことなんだろうな

    • 10
    • 21/06/08 12:44:08

    >>286
    最近コストコの真似っぽいこともし始めてない?でかいピザだのでかいガーリックライスだの、たくさん入ったロールパンだの自社工場で作ってるっぽい。
    そのうちガイアの夜明けとか出そう。

    • 0
    • 21/06/08 12:39:18

    >>285確か10年後年商1兆円目指してるとかなんとか…!バツアリでも金ありゃいーよ!

    • 0
    • 21/06/08 12:36:38

    >>278
    バツイチ子持ちでも、年商2000億円のスーパーの2代目社長は旨味たっぷりなんだろうね。

    • 5
    • 21/06/08 12:14:00

    バツイチ子持ちか…焦ったのかな。
    カトパンならもっと良い人いたと思う。って思ってしまったわ。

    • 2
    • 21/06/08 12:10:53

    >>282
    わかる。国産でも安かろう悪かろうだよね。
    まぁ、買うけどさ笑

    • 0
    • 21/06/08 12:09:02

    >>281
    え?ロピアのだよ?国産でもイマイチだよ..
    うちの近所のはねw

    • 0
    • 21/06/08 08:45:50

    >>280
    安い外国産買うからでしょ(笑)

    • 1
    • 21/06/08 08:21:12

    ロピアって肉が売りみたいだけど、肉が不味いよ!
    なんとかしてよ旦那。

    • 0
    • 21/06/08 08:19:04

    少し前にナオトとウワサあったよね。
    別れてすぐ知り合ったの?

    • 6
    • 21/06/08 08:02:14

    よくバツイチ子持ちの男選ぶね。それよりもお金なのかしら?旦那もミーハーっぽい。旦那としては子供いらないからカトパンで良かったとか?カトパンはほしそうだけど。もしくはデキ婚?デキ婚なら離婚するよ。旦那お坊ちゃんだもの。育児なんてしないでしょ?よくコロナ禍で知り合ったね。知り合う機会なかなかないよ。

    • 7
    • 21/06/08 07:58:52

    ナオトとはやはり続かなかったかー
    やっぱりカトパンくらいの人ならお金持ちが似合うね。
    イケメンなのかブサなのか気になる

    • 4
    • 21/06/08 07:51:24

    >>274
    独身じゃないってよ。バツイチで子供もいるってよ。

    • 3
    • 21/06/08 07:44:34

    >>272
    安いスーパーだよ。よく行きます(笑)

    • 0
    • 21/06/08 07:34:23

    慶應卒、会社の御曹司とくれば今まで縁談が山のように舞い込んできてたろうに40手前まで独身だったのが引っ掛かる
    そういえばゆうこりんの再婚相手も歯科医で40過ぎの初婚だったよな

    • 3
    • 21/06/08 07:24:34

    出水さんは2回ともフジに取られたのか
    次は路チューをフライデーされる前に結婚しないと

    • 0
    • 21/06/08 07:18:47

    ロピアって御菓子メーカーじゃないの。

    • 0
    • 21/06/08 07:17:07

    >>231
    そりゃそうよ。
    アナウンサーにまでなって、文字通りの「一般男性」と結婚する訳ない。

    • 4
    • 21/06/08 07:16:31

    >>269
    高島彩の紹介とか?
    昔から高島彩は合コン好きだったから、
    知り合いは沢山いそうだわ。
    横浜だし。
    旦那の方の知り合いではなく、
    自分の知り合いの中に紹介できるような男が沢山いそう。

    • 1
    • 21/06/08 07:06:09

    コロナ禍のおうちデートは良いけど、コロナ禍ですれ違いで別れた元カレ。その直後にどうやって知り合ったのかしら?紹介?合コン?キャスターもコロナ禍で複数人での食事会出たのかしら。

    • 3
    • 21/06/08 07:03:37

    なんだろう、全然羨ましくもないし祝福しようとも思わない。
    当てつけに、無理矢理幸せアピールしているようにしか見えないのが痛い。

    • 11
1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ