カトパン電撃婚!一般男性と“おうち時間”で育んだ愛 交際の噂すらキャッチされず

  • なんでも
  • リブロース芯
  • 21/06/07 04:41:24

 「カトパン」の愛称で親しまれているフリーアナウンサーの加藤綾子(36)が結婚したことが6日、分かった。相手は芸能人ではない一般男性で、これまで交際が一切明らかになったことのない文字通りの“電撃婚”。7日、正式発表する。芸能界の恩師でもある明石家さんま(65)からどんな手荒い祝福を受けるのか、注目だ

 スポニチ本紙の取材では、加藤が結婚したのは6日。古くから「花嫁が幸せになる」とされるジューンブライドの「大安」で、プロポーズの日と呼ばれる第1日曜日。この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。現段階で挙式、披露宴の予定はない。

 現在、フジテレビの報道番組「Live News イット!」と同局のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」の2本のレギュラーを抱えているが、結婚後も仕事は続ける。気になるお相手は、交際の噂すら出たことがない一般男性。交際期間など詳しいなれそめは明らかになっていないが、自身のキャリアの中でも代表的な番組であるフジ「めざましテレビ」の7日の生放送で、結婚までの経緯など喜びの報告をする。

 「35歳を過ぎたくらいで結婚できれば」。以前から、そう明かしていた中での宣言通りのゴールイン。親しい知人は「仕事で多忙な2人だけれど、コロナ下で一緒の時間をつくることができた。互いに理解し合える濃密な時を過ごせたようです」と説明。ひそかに愛を育めたことについても「加藤さんは元々インドア派。巣ごもり期間もあって交際が周りに知られることもなかったのだろう」と明かした。

 また最近、ある“変化”を感じていた仕事仲間も少なくない。元々雑誌で連載を持つほどの料理好きだが「数カ月ほど前からインスタグラムで料理の投稿頻度が増えていたんです。朝食に鍋が出た時は“1人分にしては多いよね。これって2人分?”とちょっと話題になっていた」(テレビ局関係者)という。

 噂すらなかった電撃婚ながら、双方の家族にも会い、仕事先にもしっかり報告を済ませているあたりは、律義で“段取り上手”なカトパンならでは。注目は“恩師”明石家さんまの反応。共演する「ホンマでっか!?TV」でどんな手荒い祝福が待っているのか。芸能界でもファンが多いだけに衝撃と祝福の声は広がりそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bebde8efa493ead14e0ff4ef0189ecd9e4aa5b4e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/07 04:43:59

    あれ?NAOTOは?

    • 30
    • 21/06/07 04:44:53

    >>1 てっきり今も付き合ってると思ってた

    • 22
    • 21/06/07 04:47:21

    NAOTOどこいったん?尻軽な女やで

    • 26
    • 21/06/07 04:50:08

    >>1コロナで会えなくて別れたんじゃなかった?

    • 9
    • 5
    • ササバラ
    • 21/06/07 04:50:13

    >>3
    かなり前に別れてたよ

    • 7
    • 21/06/07 04:52:20

    おめでとうございます!
    いつもイット見てて、可愛いなと思ってた

    • 3
    • 21/06/07 04:52:47

    もう36なら、そりゃ結婚もしとかないとねー

    みんな言ってるけど、ナオトと別れたの、私も知らなかったー(笑)

    • 19
    • 21/06/07 04:53:20

    NAOTOがよかったわ

    • 8
    • 9
    • ハツモト
    • 21/06/07 04:55:29

    一般男性って言っても色々凄いんだろうな。

    おめでとうございます。

    • 39
    • 10
    • マウントFUJI
    • 21/06/07 05:17:41

    スピード婚??

    • 12
    • 11
    • マウントFUJI
    • 21/06/07 05:18:45

    フジテレビアナウンサーめでたいニュースが続くな。

    • 4
    • 21/06/07 05:19:50

    一般って何を一般って言うんだろ
    芸能人じゃなけりゃ一般なのか?
    どーせ桁違いの収入の人なんだろ?
    一般じゃないヨナ(笑)

    • 43
    • 21/06/07 05:20:59

    >>12
    たしかに、一般人って言って医者や経営者パターンばかりだよね(笑)

    • 23
    • 21/06/07 05:21:47

    におわせがなかったかインスタみてきた(笑)
    料理の量が1人にしては多いかな?とかはあるけど、ぬかりがない感じ。要領よさそう。
    てか、ガチャピンだらけだね(笑)

    • 14
    • 21/06/07 05:30:40

    >>14
    きもっ!におわせがなかったかとかチェックするってジャニオタ?

    • 19
    • 21/06/07 05:32:34

    おめでとう。お幸せに~。

    • 6
    • 21/06/07 05:32:51

    おめでとー。
    ナオトと別れたばかりって感じがしてたけど、そうでもなかったか。

    • 13
    • 21/06/07 05:33:33

    >>12
    いつもの電通あたりが手堅いかなー

    • 13
    • 19
    • リブロース
    • 21/06/07 05:33:51

    >>12
    芸能界は特殊な人ばかり、超人も変人も多数。そんな独特な人でない、一般の人、らしいよ。

    • 3
    • 21/06/07 05:34:43

    破局は一年前ぐらいなのね

    • 3
    • 21/06/07 05:37:11

    ここら辺で手を打っとくかな結婚かな?

    • 30
    • 21/06/07 05:38:46

    >>21
    まぁまた周りからもイロイロ言われるだろうしね。
    35過ぎましたがそろそろですか?みたいに。

    • 5
    • 21/06/07 05:42:28

    NAOTOが良かった。

    • 9
    • 21/06/07 05:58:44

    NAOTOと別れた原因はユッキーナとの二股って言われてたよね。
    突然別れた気がしたから本当かも?

    • 21
    • 21/06/07 06:00:13

    カトパン?

    • 1
    • 21/06/07 06:04:06

    最近表情が柔らかくて落ち着いた感じだなと思ってたらプライベート充実してたんだね!
    おめでとう!!

    • 9
    • 21/06/07 06:06:45

    >>14
    きもーい。周りからよく陰湿な人って言われない?

    • 11
    • 21/06/07 06:08:05

    ナオトと続いてると思ってとからびっくり
    仕事もできて綺麗なカトパンを妻にできるとかどんな有能な男なんだ

    • 7
    • 21/06/07 06:15:20

    カトパン評判悪くてリストラ対象だったんでしょ?
    相手見つかって良かったね。

    • 9
    • 21/06/07 06:17:02

    ナオトとはかなり前に別れたでしょ?
    ナオトってなんかやる気なさそうだもんね。
    そのうちミトちゃんも結婚するんじゃ?

    • 3
    • 21/06/07 06:17:33

    おめでとう!
    お幸せに!

    • 3
    • 21/06/07 06:18:17

    一般人って普通の一般人じゃあないよね

    • 11
    • 21/06/07 06:22:20

    >>1 全く同じこと思ったw
    別れたの最近?乗り換え早くないかい?

    • 9
    • 34
    • リブキャップ
    • 21/06/07 06:24:30

    色んな有名人と交際の噂あった気がするけど、一般の方に落ち着いたんだね。

    • 4
    • 21/06/07 06:24:53

    なんかの番組を下ろされるのかな?
    見栄っ張りだから、結婚のため自主降板とかってことにするのかな?

    一般人とかいっても、そのへんのサラリーマン年収じゃなく、どうせ経営者とかでしょ。

    • 12
    • 21/06/07 06:26:27

    カトパンめざましにもう出た?

    • 0
    • 21/06/07 06:28:08

    噂されてる人ってほとんど嘘だと思ってる

    • 1
    • 38
    • トウガラシ
    • 21/06/07 06:28:26

    >>33NAOTOとはコロナで会えず多忙も重なり自然消滅ってなんかで見た

    • 5
    • 21/06/07 06:29:31

    どうでもいいよね、人の結婚は

    • 9
    • 21/06/07 06:30:29

    >>34そうなの?じゃあ、もう汚れまくってるかな?
    自分から誘ったのかもね、焦って。

    • 1
    • 21/06/07 06:30:53

    36歳だったんだ

    • 3
    • 21/06/07 06:31:26

    >>39特にカトパンはタカビーだから、どうでもいいよね。
    いなくなったらいいわ。

    • 3
    • 21/06/07 06:39:18

    >>18
    今時電通はダサい気がするなー

    • 5
    • 21/06/07 06:40:04

    もう36になっていることにビックリ。
    綺麗可愛い…字も綺麗(笑)

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    • 6
    • 21/06/07 06:41:52

    良かったよね
    40までに子供産んでほしい

    • 1
    • 21/06/07 06:42:04

    おめでとうございます。
    一般男性って言っても私たちが考える一般男性ではないんだろうね。
    外資系、会社経営者、医師とかかな~。

    • 25
    • 21/06/07 06:43:25

    うまくいかないのが見える

    • 15
    • 21/06/07 06:51:19

    妥協婚じゃない
    子供欲しいんだろうね
    年齢的にも急がないとだしね

    • 18
    • 49

    ぴよぴよ

    • 21/06/07 06:55:08

    おめでとうございます

    かとぱん好きだわ
    どうぞお幸せに

    • 1
1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ