生活水準の違うママ友に困る

  • なんでも
    • 254
    • クリ
      21/06/07 16:59:51

    全然毛色の違うグループにグイグイ入っていって
    自分に合わせてくださいよっていうのもなかなか強者だよね。

    でも、そういう異分子が現れた時にどう対応するかで身近な人の人間性がわかることない?
    私、庶民だから主みたいなシチュエーションは経験ないけどさwハッキリ見えすぎて怖い時あるよ

    お値段高めのランチにもファミレスにも喜んでいくような人と
    ママ友になれると平和だし、一緒にいて見習いたいこといっぱいあって勉強になるんだよな

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ