生活水準の違うママ友に困る

  • なんでも
    • 205
    • エンピツ
      21/06/07 14:38:02

    >>196
    そのママ抜きのライングループあるし、そのママが参加しないときは好きなお店に行けるねって話してるって書いてるよ。

    気持ちはわかるんだよ、ほんと。
    ただ、そんな度々でストレスなのに、なんの手も打たずに、悪口めいたことを口しちゃうのはな~って思っちゃう。

    このトピのコメントにも、いろんなアドバイス(先にお店を提案する、グループ内の気の合うママと個別でいく、違うコミュニティ見つける等々)あるし、逃げ場のない職場の上司やチームならともかく、ちょっと考えたらいくらでも回避できるストレスだと思うんだよね~。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ