LGBTって気持ち悪いって思う へのコメント(No.107

  • No.107 シマチョウ

    21/06/06 12:23:55

    正直そういうのは何らかの疾患て思ってるから、友達がそうだとしても偏見持ったり友達やめたりとかはしないよ。でも見た目が男性なのに平気で女性トイレに入ってくるのが通常になってしまったら、もう何が何やらワケわからんし、子供の教育上良くないと思う。
    自分達で勝手にやってる分にはいいけど、YouTubeにイチャイチャしてるのあげたり、それを否定する人を偏見だの小さいだの言ってくるのは違うと思う。
    障がいを持った沢山の人達が、偏見や肩身の狭い思いして生きてるのに、この人種だけ騒いで優先されて政府を動かそうとするのは不快かも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。