雑誌モデル、読者モデルって偉いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/16 14:57:02

    まず偉いってなに?
    文章力ない人って嫌だ。

    • 1
    • 21/06/16 14:53:49

    >>7
    その武藤力高ってメンズエッグに少しだけ出てたヒトだね、 
    生きとし生けるものがmen'seggや自分に興味あると勘違いしてる

    • 0
    • 21/06/05 19:01:08

    偉いかどうかはしらんけど、美人とかスタイルいいのは普通に才能だし羨ましいな。

    • 0
    • 8
    • シンシン
    • 21/06/05 18:50:37

    >>7 誰?

    • 1
    • 21/06/05 18:48:46

    武藤力高って人凄いんでしょう?自慢が

    • 0
    • 21/06/05 18:20:46

    しまむらの人は?

    • 0
    • 5
    • テッポウ
    • 21/06/05 18:19:00

    今のインスタグラマーとかユーチューバーみたいなもんでしょ?
    芸能人にはなれないけど、目立ちたい、汗水垂らして働きたくない人種。

    • 1
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/06/05 18:15:24

    やってたけど恥ずかしくて言ったことない

    • 0
    • 21/06/05 18:07:05

    今でも自慢してる人がいるから読者モデルやってたヒトが嫌いになった

    • 0
    • 2
    • ハチノス
    • 21/06/05 17:59:56

    あぁー 自慢げな人がいました。そういう時期だったかも。男の子でもおれのいとこ読者モデルやっててーって自分の事じゃないのに言ってたなー。世田谷のお坊ちゃま君。懐かしい。

    • 0
    • 21/06/05 17:56:44

    専属でもチヤホヤされるのはあっという間

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ