再婚を反対された

  • 旦那・家族
    • 186
    • ハラミ
      21/06/05 22:35:35

    離婚して両親に世話になったのに、母親と折り合いが悪いから出て行きたい、けどお金がないから出ていけないって…大変なときに助けてくれたお母さんなのに。お金がないならわがまま言うんじゃないよ。
    あげくにうまくいかなくて離婚になって親に迷惑かける原因にもなった男とまた再婚て…お母さんと折り合いが悪くて出ていきたいけどお金がないから再婚して実家出たーいってことよね…普通に自分で頑張ってお父さんお母さんいままで助けてくれて本当にありがとうって出ていくのと全然印象ちがうね。そしてまたご両親に迷惑かける未来がみえるね

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ